1. トップ
  2. 恋愛
  3. 離すつもりないよ?彼に「飽きられない」女性の特徴4つ

離すつもりないよ?彼に「飽きられない」女性の特徴4つ

  • 2020.5.27
  • 1595 views
undefined

付き合い始めた頃はラブラブでも、時が経てば気持ちが冷めてしまうことはよくあることです。
長く付き合っても彼氏が他の女性に目移りせず、ずっと好きでいてほしいと思いませんか?

今回は、彼に飽きられない女性の特徴を4つご紹介します。

(1)話題が豊富

飽きられない女性は、話題が豊富という特徴があります。
映画・スポーツ・経済など、どんな話題でも会話が成立しますので、男性も飽きません。

共通の話題が少なければ、だんだん会話も少なくなってしまい、お互いに一緒に過ごす時間が退屈になってしまいます。
話題が豊富であれば会話が弾むため、いつまでも飽きられることはないでしょう。

(2)趣味を持っている

男性にべったり依存する女性より、自分の趣味を楽しんでいる女性の方が飽きられません。
趣味を楽しむ時間が必要なため、頻繁に会おうとは言いません。

そうなるとかえって男性は会いたくなってしまうもの。
自分の知らない趣味の世界に没頭している彼女に魅力を感じてしまうのです。

(3)自分の意見を言える

自分の意見をはっきり言えることも飽きられないためのコツです。
何を言っても相槌を打つだけで自分の意見を言わなかったり、「どっちでもいいよ」「◯◯くんの好きな方でいいよ」では、彼も張り合いがありません。

嫌われたくないと思って自分の意見を言わなかったら、退屈だと思われてしまいます。
自分の意見をはっきり言うことが、飽きられない秘訣です。

(4)デートやLINEは短め

ダラダラと一緒に過ごすより、短時間でデートを終わらせた方が、「もっと一緒にいたかった」と楽しい余韻が残ります。
LINEも寝るまで続くより、手短に済ませる方が、楽しい印象だけが残るでしょう。

早めにデートを切り上げる女性、LINEを自分の方から終わらせる女性は、彼に飽きられません。
少しでも長く一緒にいたい…と思ってダラダラと2人で過ごしがちな人は、デートの時間を短縮して濃い時間を過ごしてはいかがでしょうか。


付き合ってもいつも自分がフラれる、または彼氏が浮気しやすいという人は、飽きられない女性の特徴を身につけてみてはいかがでしょうか。
男性からずっと一緒にいてほしいと思われる女性を目指しましょう!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる