1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女性を満足させる「モテ男のおうちデート術」とは

女性を満足させる「モテ男のおうちデート術」とは

  • 2020.5.27
  • 1384 views
undefined

家デートは、意外とポイントを押さえていないと、残念な「グダグダデート」になってしまうものです。
外に行かないデートだからこそつい無計画になってしまい、失敗に終わってしまった……。

と、今までにも苦い経験をしている男性は多いかもしれません。
そこで今回は、女性を満足させるモテ男のおうちデート術について解説していきたいと思います!

(1)映画・ドラマ鑑賞

おうちデートの定番といえば、彼女と一緒に映画やドラマを見ることですよね。
ですが自分の好みばかり優先して作品をチョイスすると、失敗することも多いもの。

できれば幅広いジャンルを意識して、おすすめの作品をいくつかチョイスしておきましょう。
そこで彼女に選択肢を与えてあげれば、きっと素敵なおうちデートになるはずです。

(2)共通の趣味を作るともっと楽しめる

おうちデートを盛り上げるなら、共通の趣味を持つのがおすすめです。

インドアで楽しめる趣味の場合、おうちデートで趣味の時間を持てば盛り上がることは間違いなしでしょう。
共通点があれば、二人の関係を長続きさせることにもつながるものです。

(3)彼女のやりたいことも聞いてあげる

せっかくのおうちデートですから、彼女のやりたいことも聞いてあげたいところです。
基本的には自分がリードするかたちで問題ありませんが、彼女の意思を無視するのはよくないことですよね。

彼女の方が積極的に料理を作りたいと言ってきてくれる場合もあるので、その時はしっかり厚意に甘えていきましょう。

(4)ルームウェア

おうちデートは、家だからこそプライベートな雰囲気を大事にしたいですよね。
そのため変に服装に気合を入れすぎると、なんだか空気にそぐわなくなってしまうもの。

基本的にはソファやベッドでまったり……といった雰囲気で問題はないでしょう。
よりラブラブなムードを楽しむなら、自分からおそろいの部屋着を用意してみるのもおすすめですね。


おうちデートは、王道デートの一つです。
ぜひおうちデートの楽しみ方をたくさん知って、彼女とのラブラブな時間を盛り上げていきましょう!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる