1. トップ
  2. 恋愛
  3. コール・スプラウスとリリ・ラインハートに再び破局報道。

コール・スプラウスとリリ・ラインハートに再び破局報道。

  • 2020.5.27
  • 1723 views
Photo_ Matt Winkelmeyer/MG18/Getty Images for The Met Museum/Vogue
Cole Sprouse and Lili Reinhart attend the Heavenly Bodies: Fashion & The Catholic Imagination Costume Institute Gala at The Metropolitan Museum of Art on May 7, 2018 in New York City.Photo: Matt Winkelmeyer/MG18/Getty Images for The Met Museum/Vogue

ドラマ「リバーデイル」での共演をきっかけに2017年から交際しているコール・スプラウスリリ・ラインハートは、新型コロナウイルスによるパンデミックが始まる前に別れを迎えていたようだ。関係者は「ニューヨーク・ポスト紙」にこう話す。「コールとリリはパンデミック前に別れていましたので、隔離生活も別々に送っています。今でも良い友人ではありますがね」

昨年、たびたび2人の破局説が流れていたが、本人たちはそれを否定。関係者もとても仲が良いようだとこう証言していた。「コールとリリは、一緒にいてとても幸せそうです。仕事でもプライベートでもとにかく気が合っています。お互いへの愛情も隠そうとしていませんしね」

再び破局が囁かれる2人だが、5月初旬にコールはカイア・ガーバーと親密になっていると噂され、SNSで誹謗中傷を受けていた。「僕はファンと称する人たちによるネット上のたくさんの噂や中傷に我慢してる。僕が言わないから、ファンが僕の私生活を知ろうとする。でも根拠もない理由で友達を非難したり、僕の住所をリークしたり、殺しの脅迫をするなんていうのは、全て狂気や狂信の性質だ。馬鹿げた行為はやめて人間性を考えるように」とコールはインスタグラムに投稿している。

また、コールが「終わった」とするハッシュタグ「ColeSprouseIsOverParty」が出回っているのを知ったリリは、怒りの長文をツイッターに投稿。すでに削除されているツイートでリリはこう綴っていた。「ツイッターっていうのは本当に卑劣な場所。電話に隠れて好きなこと言うのは簡単なことよね。だから人は交際を隠したくなるの。だからソーシャルメディアをやらない人がいるの。こうしたいじめのせいでね」

「お願いだから、またそんな深みにツイートを送る前に、自分の行動とエゴを見直して。こういうことには黙っていられない。こういうことがどんなに人を傷つけることか分かっていない。こういうことに言い訳は通じない。こういうキャンセル・カルチャーに参加するような人たちには神様か誰かからの助けが必要」

Text: Bangshowbiz

元記事で読む
の記事をもっとみる