1. トップ
  2. 恋愛
  3. 痛いだけじゃない…?!彼氏と体の相性が悪いと感じるとき

痛いだけじゃない…?!彼氏と体の相性が悪いと感じるとき

  • 2020.5.26
  • 3927 views

彼氏と体の相性が悪いと感じるとき、女性はもちろん「痛い」と感じる瞬間が一番かもしれませんが、実はその他でも相性が悪いと感じるときがあるんです。「エッチしたくないな…」「エッチがちょっと憂鬱」などと思うのは、実は彼との相性の悪さが原因の場合もあるのです。女性が彼氏と体の相性が悪いと感じるときを紹介します。

彼氏だけが盛り上がっているとき

エッチしていても、彼氏だけ気持ち良さそうにしているときって往々にしてありますよね。気持ち良さそうにしている彼を見て興奮するどころか、どんどんと気持ちが落ち着いてしまい、妙に冷静になってしまうとき…それは彼と自分の気持ちの盛り上がりに差があるからです。

二人同じ気持ちで盛り上がれるのが一番なのですが、どうしても一緒になれないときはあります。多くは、男性が女性の気持ちが盛り上がっていないことに気づかず、女性はそんな彼に合わせようと演技してしまいます。そのため、エッチしていてもどこかチグハグな空気になってしまい、「相性が悪いなぁ…」と感じてしまうのです。

この場合、彼氏と気持ちの疎通がきちんとできていないことが原因であるため、お互いに言葉が足りない可能性があります。エッチのときはもちろん、普段から言葉のコミニュケーションを多くとることによって改善される可能性もあるので、試してみましょう。

全然イケないとき

彼氏と何回エッチしても全然イケないとき、多くの女性は体の相性が悪いと感じます。彼氏はしっかりと前戯もしてエッチしてくれているのにイケないと、自分が悪いのかなと感じたり、体の相性が悪いのかなと感じてしまうのは自然でしょう。

特に元カレのときはよくイケたのに、今彼とのエッチは全然イケない…ということがあると、相性の悪さを余計に考えてしまいます。比較するのは良くないと思っても、気持ち良くなれないときはどうしても比べてしまうんですね。

ただ、イケる・イケないにこだわりすぎてしまうと無意識に構えてしまうので、余計に彼とのエッチで感じれなくなってしまう原因にもなってしまいます。

一人の方が気持ちいいと思うとき

彼氏とエッチしても気持ち良くない、むしろ一人でやるときの方が断然気持ちいいと感じるときは、ついつい彼氏との体の相性を考えてしまいます。彼氏と体の相性が悪いから二人でやってもあまり気持ち良くならないのだろう…と思ってしまうんですよね。

しかし、自分でした方が気持ちいいと思ってしまう原因は、彼氏に自分の気持ちいいポイントを伝えられていないことにあります。また、まだどこか彼氏の気持ちを信じられない部分があるため「こんなことを言ったら嫌われてしまうかも…」と彼氏に遠慮して、エッチのときも自由に振舞えていないのです。

体の相性というものは確かに存在しますが、オナニーで気持ち良くなれるのであれば、エッチも工夫次第で必ず気持ち良くなれる瞬間があります。相性が悪いから…と彼とのエッチを諦めず、性に対して少し積極的になってみると、改善される可能性はありますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる