1. トップ
  2. 恋愛
  3. これぞ男のロマン♡彼が夢見てる「理想のイチャイチャ」4つ

これぞ男のロマン♡彼が夢見てる「理想のイチャイチャ」4つ

  • 2020.5.26
  • 1917 views
undefined

男性は理想のイチャイチャのシーンについていろいろと憧れを持っているものです。
彼とデートするときや家でまったり過ごすときなどは、やっぱり理想のイチャイチャを叶えていきたいですよね。

そこで今回は、彼が夢見ている理想のイチャイチャについて解説していきたいと思います!
彼とのラブラブ度アップに役立てていってくださいね。

(1)彼女にひたすら甘える

彼女にひたすら甘えてイチャイチャタイムを過ごしたい!と考えている男性は意外と多いです。
普段甘えん坊というわけではなくても、男性にだって甘えたいときはありますよね。

だからこそいつかは甘えて膝枕とかさせてほしい……と感じている男性は多いもの。
彼が疲れているときや大変そうにしているときは、やっぱりたくさん甘えさせてあげたいですね。

(2)友達の前でもイチャイチャ……

彼女の前でイチャイチャして見せつけてやりたい!と感じる男性も意外と多いと言います。
そのため友達に紹介されたときに限って、やたらとベタベタしてくる男性は結構いるものです。

自分の彼女とのラブラブぶりを見せつけたいという自慢の心理は、誰にでもあるのかもしれませんね。

(3)まったりゴロゴロしながら休日を過ごす

特に予定のない休日は、まったりゴロゴロしながら彼女と気楽に過ごしたいと思っている男性も多いですね。

インドア派な彼なら、なおさらそういったイチャイチャの仕方には憧れを持つものです。
特に予定を決めずにまったり過ごしていられるのも、まさにカップルならではですね。

(4)ロマンチックなシチュエーションで

男性もムードにこだわりたいタイプの人はたくさんいます。
夜景やイルミネーションを見に行き、そんなロマンチックなシチュエーションでイチャイチャできれば幸せですよね。

そんなカップルらしい王道のデートのイチャイチャにも、男性は憧れを持つものです。


二人で幸せな雰囲気たっぷりにイチャイチャするなら、シチュエーションにはぜひこだわりたいですよね。
ぜひ彼の理想なども考えつつ、デートや家で一緒に過ごすときなどはイチャイチャを楽しみたいところですね!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む