1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ新作】完売必至!二の腕が細く見える優秀ノースリは絶対買い♡

【ユニクロ新作】完売必至!二の腕が細く見える優秀ノースリは絶対買い♡

  • 2020.5.27
  • 36409 views

一枚着としてはもちろん、インナーとしても着回しできるから、ロングシーズン大活躍のノースリーブトップス。

今回は、二の腕がすっきり見えると話題の優秀なユニクロのノースリトップスをご紹介します! 普段はノースリ1枚で着るのは抵抗があるという人にもおすすめの一着です♪

売り切れる前にイロチ買いすべし!快適&スッキリ見えトップス

ユニクロ クレープジャージーT(ノースリーブ)セットアップ可能
画像提供:UNIQLO

商品名:クレープジャージーT(ノースリーブ)セットアップ可能

価格:1,500円(税抜き)

サイズ:XS、S、M、L、XL、XXL、3XL(XS、XXL、3XLはオンラインストアのみでの取り扱い)

カラー:01 オフホワイト、09ブラック、31ベージュ、69ネイビー(56 OLIVEは後日販売予定)

通気性・速乾性にすぐれているクレープジャージー素材で、さわやかな着心地。脇にタックが入っていて、立体感のあるシルエットになっています。しわになりにくいからお手入れも簡単なのがママにうれしいポイント♪

ストレッチ性があるので動きやすく、サイズアップしてくる妊婦さんにもおすすめです。

「クレープジャージーワイドパンツ」「クレープジャージーテーパードパンツ 」とセットアップ可能なので、組み合わせ次第でいろいろなスタイルを楽しめます♡

ユニクロ クレープジャージーT(ノースリーブ)セットアップ可能
画像提供:UNIQLO

ノースリトップスを1枚で着るときに気になるのが、ブラのチラ見え。このトップスはスリーブの脇部分に三角マチが施され、下着のチラ見えの心配なし!

おしゃれママインスタグラマーはすでに着こなしている!

おうち時間はもちろん、子どもとのおでかけのときは、こんなパンツスタイルがおすすめ! カーキのベイカーパンツに、ブラックのノースリトップスをインにして合わせて。縦ラインが協調されるから、よりほっそり見え。

夏のブラックも、肩掛けしたカーデをベージュ、足元をホワイトと、明るいカラーの小物を取り入れてさわやかな印象に♪ 肩掛けしたカーデの効果で、顔まわりもスッキリ、明るく見えます。

カーデを肩掛けで羽織ってノースリをインナーとして着こなし、抜け感を演出。サイドから見ると、トップスのドレープがきれい! ユニクロの「ベルテッドリネンレーヨンロングスカート」のブラウン(※ブラウンは完売)を合わせて、靴は一段濃いブラウンに。ブラックでも重く見えない上級者カラー使いがポイント!

ノースリトップスをスカートスタイルで楽しむなら、こんなボリュームのあるロング丈を選べば細見えするし、子どもを抱っこしたり、かがむときにも安心です。

40代ママも、ノースリトップスを1枚で着こなして。光沢のあるサテンプリーツスカートにインすれば、上品さが漂う大人のスカートスタイルに。トップスはあえて“前だけイン”することで、腰まわりをカバーできてこなれ感もUP! 小さい子どもがいるママも、抱っこのときに安心です。

シャープな印象のブラックは、くすみピンクに合わせることでほんのり甘くやさしい印象に。スッキリ見えの仕上げは、ロングネックレスで♪

今シーズンの大ヒットアイテムの予感! 新作なのに、すでにオンラインストアでは「62 BLUE」は全サイズ完売しているほどの人気です。色違いをまとめ買いするのもあり! 売り切れる前に、早めにゲットしてくださいね。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

協力/@happy_acoacoさん、@n.etsuuさん、@__nakoo__さん

取材・文/いはな

ベビーカレンダー編集部/ライフスタイル取材班

元記事で読む