1. トップ
  2. 恋愛
  3. 唇が離れない…♡男もとろける「上級者キス」

唇が離れない…♡男もとろける「上級者キス」

  • 2020.5.26
  • 2465 views
undefined

男性がとろけてしまうような上手なキスがしたいという女性の方。
唇が離れなくなるほど夢中にさせるキスの方法は様々あります。

そこで、男性もとろける「上級者キス」を4つご紹介します。

(1)積極的すぎない程度に

積極的すぎるキスは、男性から嫌がられてしまうケースがほとんど。
最初から激しくしすぎると、男性に「慣れてるのかな?」と思い不安になります。

そのため、積極的すぎるキスは男ウケが悪いと言えるでしょう。
積極的すぎない程度の純粋なキスで、彼をメロメロにしてみてはいかがでしょうか。

(2)じゃれ合うように

男性は甘えてくる女性に対し、思わずキュンとしてしまいます。
キスの際に彼女がじゃれ合うように甘えてくると、かわいさのあまりキスが止められなくなることも。

「ねぇねぇ」などと言いながら唇を尖らせて待つと、じゃれたい気持ちが伝わります。
そんな仕草で男性をメロメロにしてみてはいかがでしょうか。

(3)焦らずゆっくり

男性は女性のほうから激しいキスをされると、人によっては引いてしまう場合があります。
相手のペースを無視すると、キスで夢中にさせることはできません。

キスの際には相手の様子を伺いながら焦らずゆっくりすることが大事。
そうすることで、彼に合わせてキスをするよう心がけましょう。

(4)徐々に激しく

キスをする際にはずっと同じペースでは退屈になってしまうので、徐々に激しくすることが大事。
最初は焦らして徐々に激しくすると、男性を興奮させることにつながります。

相手を揺さぶるように強弱をつけることが上手なキスのポイントになります。
そのため、男性をとろけさせたいなら焦らしてから激しくキスをするなどのテクニックを意識してみましょう。


男性もとろける「上級者キス」の方法は様々あるので、それを参考に彼をキスでメロメロにしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる