1. トップ
  2. 恋愛
  3. もう我慢やめてやるッ…♡男が狼モードになる「ハグの仕方」

もう我慢やめてやるッ…♡男が狼モードになる「ハグの仕方」

  • 2020.5.26
  • 5509 views
undefined

男性からするとハグは、幸せな気分になれるだけでなく、体が密着してドキドキするアプローチ。

そこで今回は、男性が狼モードになる「ハグの仕方」に注目していきます。
彼の男性心を刺激して、その気にさせちゃいましょう。

(1)首に手を回して委ねる

彼の首に手を回して、体を委ねるように密着させましょう。
この前のめりなハグからは「愛情」と「衝動」が感じられ、男性はたちまちドキドキすることに……。

耳元でそのまま「好き」と呟いて、首にキスすれば完璧です。

(2)押し倒すようにハグ

ソファなどに座っている彼を、押し倒すようにハグしてみましょう。

大胆な行動に男性も「もしかして、そういう感じ?」とその先の展開まで考えてくれるはず。
押し倒す形になると、体がしっかりと密着して不意打ち効果もあるため、かなり興奮しやすくなりますよ。

(3)胸の中でスリスリ甘える

彼の方が体が大きいなら、ハグした胸の中で顔を動かし、スリスリして甘えるととっても可愛いです。

まるで子猫が甘えてすり寄ってくるような“愛嬌たっぷりなハグ”といえます。
彼に「甘えたい」と思った時、ぜひ実践してみてくださいね。

(4)「ぎゅっとして?」とおねだり

なんとなく雰囲気でハグする流れになっていませんか?
言葉でストレートにおねだりされると、普段と違う展開に彼をドキッとさせられるかもしれませんよ。

「ぎゅっとして?」と可愛く目を見つめて、おねだりしてみましょう。
この時、さらに可愛いイメージにしたいなら、両手を広げて「ハグ待ちのポーズ」をしてみるのもいいですね。


どのハグも愛情が込められていてほっこりしましたね。
男性は「ハグそのもの」というより、「彼女から可愛く積極的に求められた」ことに嬉しいと感じるみたい。

「恥ずかしいな」と思う気持ちを一旦しまって、頑張って自分からハグしてみましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる