1. トップ
  2. グルメ
  3. ローソンで今週新発売のおすすめスイーツ6選【5月26日】

ローソンで今週新発売のおすすめスイーツ6選【5月26日】

  • 2020.5.26
  • 4374 views

毎週気になるコンビニの新商品。今回は、ローソンで5月26日(火)から新発売されるおすすめスイーツをご紹介。カップに入って食べやすいCUPKEシリーズから新作が登場。2種類のカカオ分70%以上のほろ苦いハイカカオチョコレートを使用した「ハイカカオショコラ」や、「チーズ!チーズ!チーズケーキ」「栗きんとんモンブラン」の3作。さらに国産本わらび粉を使用し、とろ~りとした食感に仕上げた「とろ~りわらび餅(京風きなこ・沖縄県産黒糖入り黒蜜使用)」など、どれも見逃せませんよ。

CUPKE ハイカカオショコラ

2種類のカカオ分70%以上のほろ苦いハイカカオチョコレートを使用したチョコレートケーキです。チョコクリーム・ムース・スポンジを重ねて、チョコホイップとココアパウダーをトッピングしました。濃厚なチョコレートのおいしさを楽しめますよ。

CUPKE チーズ!チーズ!チーズケーキ

3層のチーズクリームを楽しめる真っ白なチーズケーキ。濃厚なチーズクリームと爽やかなチーズムース、軽い食感のメレンゲチーズクリームの3層に仕立てサクサク食感のクランチをアクセントにしました。異なる3つのチーズのおいしさを味わってください。

CUPKE 栗きんとんモンブラン

栗ペーストとバターを使った繊細な口どけの栗きんとんクリームを絞ったモンブラン。マロンムースにホイップクリーム、モンブランクリームをしぼり、渋皮栗1/4個をトッピング。サクサク食感のクランチチョコがアクセントです。濃厚なおいしさで、ボリューム感のある一品。

とろ~りわらび餅(京風きなこ・沖縄県産黒糖入り黒蜜使用)

国産本わらび粉を使用し、とろ~りとした食感に仕上げたわらびもちに沖縄県産黒糖の黒蜜をとじこめています。噛むと溢れる黒蜜がたまらない! 深煎りした京風きなこをまぶした風味豊かな和スイーツです。

ふかふかもっちのクグロフ ミルク

しっとりしながらもふわっ、もちっとした食感の生地に、十勝産牛乳を使用したミルククリームをサンドしました。ボリュームがありながらもミルク感たっぷり! 大人も子供も食べやすいスイーツです。

濃厚プリンサンド

ついに濃厚なプリンをホイップクリームとサンドしちゃいました。ひとつひとつを丁寧に工場で焼き上げたこだわりプリンは、卵黄をプラスした濃厚な味わいです。ほろ苦カラメルソースがアクセントになっています。

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。

※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。
※地域により予告なく販売終了になる場合があります。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

元記事で読む
の記事をもっとみる