1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前占い・みんな虜になっちゃう!男心をくすぐる魔性の女ランキング

名前占い・みんな虜になっちゃう!男心をくすぐる魔性の女ランキング

  • 2020.5.26
  • 41106 views

魔性の女は、たしかに存在します。

歴史上でも、国を傾けさせるほどの魔性を発揮した美女が知られています。

はたして、あなたは魔性の女なのでしょうか?

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男心をくすぐる魔性の女をランキング形式で占います。

5位→1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…無意識魔性の女

あ行・や行・わ行の女性は、愛されようと男性にいろいろ働きかけるタイプではなく、男性の世話を焼くのが苦にならないタイプ。

おとなしく穏やかな雰囲気で、魔性な感じはしません。

でも、じっくり付き合うと、内に光る魅力があることに男性は気づくでしょう。

その魅力は人間力。

なぜか惹かれるその魅力の正体を知ろうと、男性は右往左往してしまうはず。

無意識魔性の女と言えるのです。

4位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…自然体魔性の女

た行・な行・ら行の女性は開けっぴろげな性格のため、ファッションや言動がちょっと大胆になりがち。

胸元が開いていようと、二の腕があらわだろうと「苦しいのイヤだから!暑いから!」と気にしませんし、スキンシップもあいさつ代わりな感じで積極的にする傾向があります。

まさに、自然体魔性の女。

無防備なその魅力に、男心はくすぐられまくりでしょう。

3位 名前の頭文字が、さ行の女性…女王のような魔性の女

女に生まれた以上、自分にできる最高の美しさで自分を飾りたいと思う、プライドと向上心の高いさ行の女性。

努力に裏打ちされたその自信は、この女性を光り輝かせます。

それはまるで女王が持つ絶対美のようだと、まわりの人は感じるのです。

その魔性の魅力を前にすると、「この人を愛したい、できることならば振り向かせたい」と、男性は思うことでしょう。

2位 名前の頭文字が、か行の女性…実は、魔性の女

気配り&気づかいが上手な、か行の女性。

相手の男性が喜ぶように話題を選んだり、話し方や態度を変えるたりも簡単にできてしまいます。

そんな調子ですから、あちこちでモテてしまっているでしょう。

男性たちの心の中では「自分だけに優しいんだと思っていたけど、ねらっている男が多すぎる…もしかして、じつは、魔性の女だ…!」と、思われているかも。

1位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…圧倒的な魔性の女

は行・ま行の女性は、その名前の音が定める運命に、魔性のフェロモンが含まれています。

そのフェロモンは、美人かとかスタイルがいいかということとは関係なく、男性を虜にしてしまうものなのです。

絶妙にスキがあり、さりげなく甘え、愛情深いところもあるという圧倒的な魔性っぷり。

男性は一緒にいるだけでたまらない気持ちになるでしょう。

さいごに

魔性の女って、ちょっとあこがれますよね。

実際モテますし、他の名前の魔性要素も、マネできそうなところだけやってみてもいいかもしれません。

でも、やりすぎには注意!

無用なトラブルを引き寄せる場合もありますので、恋愛のアクセントとして参考にしてみてください。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む