1. トップ
  2. 上野優華、オンラインライブ決定「今できるベストの状態でお届けします!」

上野優華、オンラインライブ決定「今できるベストの状態でお届けします!」

  • 2020.5.26
  • 130 views
上野優華がオンラインライブ「上野優華 ONLINE LIVE ~はじまりのうた~ Vol.1」を5月31日(日)に開催する
KADOKAWA

上野優華が5月31日(日)、オンラインライブ「上野優華 ONLINE LIVE ~はじまりのうた~ Vol.1」を開催することが決定。ライブに向けて意気込みを語った。

【写真を見る】発売中のミニアルバム『今夜あたしが泣いても』

上野は5月24日から全国ツアーを開催予定だったが、秋へと延期に。それを受けて上野とサポートメンバー、スタッフでリモートミーティングを重ね、有料ライブ配信をすることが決まった。

2月に配信された最新曲「あなたの彼女じゃないんだね」のMVはYouTubeで100万回再生を突破し、1000件を超える共感コメントが殺到。“いま、泣ける声”と称される、上野の歌声がオンラインライブで堪能できる。

上野優華コメント

おうち時間、皆さんいかがお過ごしですか? いつもと違う毎日に切羽詰まったり、楽しいことないかなって探したり。

そんな皆さんと一緒に楽しめる「上野優華 ONLINE LIVE」の開催を決定しました! 今は同じ空間で楽しむことはできないけど、同じ時間同じ気持ちになることはできると思います。

今まで仕事や家事育児、勉強、距離の問題でライブに行けなかった…という方も楽しんでもらえるライブだと思います!

何度も何度も、メンバーやスタッフさんとオンライン会議を重ねました。自宅だからこそのゆったり感を楽しみつつ、音楽に浸ってもらえたらと思います。

いかんせん初めてなので、手探り感は出てしまうかもしれませんが、今できるベストの状態でお届けします! これからたくさん配信もできるようになればいいなと、願いを込めて精進していきますので、まずは第1回!!!!

ぜひ、参加していただけたらと思います!(ザテレビジョン)

元記事で読む