1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. “時短クッキング”に最適!1人2役のスパチュラ付きナイフ

“時短クッキング”に最適!1人2役のスパチュラ付きナイフ

  • 2014.7.23
  • 1040 views

「タイム・イズ・マネー(時は金なり)」。

時間はお金と同じくらい大切なもの、ということわざがあるが、せっかちな人や、少しでも合理的な時間の使い方をしたい、という人のためのキッチン用ナイフが発売された。

毎日の暮らしを、おしゃれで快適にするためのプロダクトを数多く生み出しているデザイン会社、F.O.R.より発売された「マスター・ナイフ」は、ナイフとスパチュラが一体化した便利なキッチングッズ。

undefined

切った野菜や具材をフライパンへ移し、炒めて取り出す…という一連の作業を、ひとつの道具でこなせるようになっている。

素材はステンレスと、熱にも強いシリコンを使用。先がくるんと丸まっているので、細かい具材をキャッチしやすいそうだ。

さわやかなグリーンとシルバーのコンビ・カラーも、キッチンでは目を引きそう。

これがあれば、作業スペースにバラバラと調理器具が散乱することもなく、洗い物も最小限ですむため、“めんどくさがり屋さん”や“ずぼらさん”には、特にオススメかも?!

「マスター・ナイフ」は、F.O.R.のオフィシャルサイトからオーダーが可能なので、価格や発送方法といった詳細を知りたい方は、こちらからお問い合わせを。

undefined

F.O.R.

http://www.truefor.com/products/master-knife

キッチン(まとめ)

の記事をもっとみる