1. トップ
  2. 恋愛
  3. どれだけ惚れさせるの…♡男が夢中になる「可愛いハグの仕方」とは

どれだけ惚れさせるの…♡男が夢中になる「可愛いハグの仕方」とは

  • 2020.5.25
  • 16481 views
undefined

大好きな彼とのハグは癒しの時間という女子も多いのではないでしょうか。
もちろん男性もハグは大好き!

せっかくなら男性が夢中になる可愛い方法を覚えて、もっと彼を夢中にさせてしまいましょう!
今回はそんな、可愛いハグの仕方を4つご紹介します。

(1)力いっぱい抱きしめる


力いっぱいありったけのパワーで彼を抱きしめる方法です。
そのパワーと愛情がまるで比例しているかのように、彼への愛情を感じさせることができます。

女子の力をふり絞って彼をぎゅーとしても、男性からしたらそこまで痛くもなく、むしろ頑張っている姿がほほえましく映るのではないでしょうか。
ただし、彼が本当に痛がっていたら少しパワーをゆるめてあげてくださいね。

(2)後ろから突然のハグ

「後ろから」、「突然」という隙を突かれたハグに、思わずキュンとしてしまう男性は多そうです。
後ろからぎゅっと包まれる感覚と、暖かさに心も顔も緩んでしまいそうですね。

何だか恥ずかしいという人は、いたずらっぽく突然ハグするのもおちゃめでいいかもしれません。

(3)ハグしながら上目遣い

通常のハグだと、彼より目線が低くなるという女子も多いのでは?
そんな人はぜひこのテクを活用するのがおすすめ。

せっかくの身長差を活かして、下から彼の顔を見上げてみましょう。
意識しなくても自然な上目遣いで、彼のことを見つめることができます。

自分の胸に埋まっている彼女から見上げられて、よりいっそう愛しい気持ちが湧きあがりそうですね!

(4)彼の胸に顔を密着させてハグ

ハグの魅力は、相手の温度や匂いを感じられる点。
そう実感している人も多いのではないでしょうか。

そういった人は、ぜひ彼の胸に顔をうずめて彼の温度や匂いをしっかり堪能してみてください。
彼は恥ずかしがるかもしれませんが彼女の「癒される~♡」の一言で、自分がとても愛されているのだなと実感させてあげることが出来ますよ。

「自分の匂いまで愛してくれている彼女」というのはより大切で、大事にしたい存在だと改めて思ってくれるはずです。


ハグは、彼の気持ちをぐっと引き寄せたり、仲をもっと縮めてくれたりと2人の関係をより親密に導いてくれる重要なファクターです。
ぜひ今回の記事を参考にして、彼の気持ちをグッと引き寄せるハグを実践してみてくださいね★

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる