1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が思う「魅力的なエッチ」ポイントは女性の表情だった!

男性が思う「魅力的なエッチ」ポイントは女性の表情だった!

  • 2020.5.25
  • 53289 views

セックスは男女がより深い関係になるために欠かせないものです。

カップルにとっては精神的にも肉体的にもお互いが充足するためのコミュニケーションでもあります。

セックスの時、女性が見せる表情で相手の男性の満足度を大きく向上させることができます。

今回はセックスで男性を夢中にさせる、魅力的な表情について紹介していきます。

男性は視覚からの情報で興奮する

魅力的なセックスをするために、女性だからこそできるテクニックの一つが表情です。

男性は目から入った情報に大半の影響を受けて、性的に興奮します。

多くの男性は視覚から得られる情報に興奮の度合いがゆだねられていると考えてもいいでしょう。

視覚的に興奮する情報を多く与えてくれる女性とは、それだけ楽しくセックスできるということになります。

熱っぽく見つめることで男性の興奮指数が上がる!

女性が魅力的な表情をすればするだけ、男性は興奮して相手の女性とのセックスに夢中になります。

だからこそセックスの時の表情はかなり重要なのです。

愛し合っている際、相手を熱っぽく見つめながらするのと、どこかよそ見をしながらするセックスとでは、男性にしてみれば興奮指数は雲泥の差です。

熱っぽく見つめられている方が男性は断然、興奮するのです。

たったこれだけのことですが、セックス中によそ見をしないで熱っぽく彼を見つめるだけでも、あなたは魅力的な女性に格上げされることでしょう。

いたずらっぽい笑みを浮かべる

セックスの時の魅力的な表情は男性を虜にするでしょう。

たとえばベッドの上で男性を攻める際に、いたずらっぽい笑みを浮かべると、その表情の魔力で、男性に「この子は魅力的な女性だなぁ」と思われます。

小悪魔のような笑顔で攻められると、大半の男性はその魅力にやられてしまい、ますますその女性とセックスがしたくなると言っても過言ではないでしょう。

「男にとって、こういう魅力的な表情ができる女性って、本当にたまらないんですよ…」という男性意見があるほど、確実に男性のセックスへの満足度が高まりますので、試してみてください。

おわりに

もし、女性が自分のセックススキルを向上させたいと思った場合、やれることは色々とあるかもしれません。

自分のセックススキルを磨くのは悪くありませんが、そもそも人間は表情と言葉でコミュニケーションをすることが得意なのですから、まずは表情を意識してみるのも手軽で効果があるかもしれませんね。

元記事で読む