1. トップ
  2. メイク
  3. 3000円レベルの高見え...ダイソーの新作グラデチーク、買いでは?

3000円レベルの高見え...ダイソーの新作グラデチーク、買いでは?

  • 2020.5.26
  • 15586 views

低価格ながら、クオリティの高いアイテムが揃うことで人気の、ダイソーのメイクアップシリーズ「URGLAM(ユーアーグラム)」

2020年5月には新作チークが仲間入りしています。

「また神コスメ」

新登場したのは、UR GLAMの「グラデーションチーク」ひとつのパレットに4色のカラーが並んだパウダーチークです。一番明るいトーンのカラー(左端)はハイライトとしても使えます。

公式インスタグラムによると、「さらりとした使い心地のシルキーな粉質」で、頬を明るくしながら、自然なツヤ感も演出してくれるのだそう。細かいパールが含まれているため、上品な輝きもプラスしてれます。

カラーラインアップは、プラムピンク、ピーチピンク、アプリコットオレンジ、チェリーピンクの4種類。価格は各100円(税別)

SNSや公式インスタグラムのコメント欄には「100円なのに4色も入ってるなんてすごい」「またまた神コスメきた」「アイシャドウにも使えそう!絶対買う!」といった声が寄せられていました。

中には、メイクアップブランドADDICTIONと似ているという声も。ちなみに、ADDICTIONのサイトでは、グラデーションチークは3000円ほどでした。もちろん別ものではありますが、見た目が似ているという意見もうなずけます。

実際買った人からは「微細なパール入りなのですごく綺麗」「チークは細かいラメ入りでなかなか良かった」といった声があがっており、パール入りであることが評価されています。

チークはたまにしか使わない、という人も100円なら手を出しやすいですね。

※店舗により在庫状況が異なります。
※画像はすべて公式インスタグラムより。

元記事で読む
の記事をもっとみる