1. トップ
  2. スキンケア
  3. 今週新発売のおすすめコスメ&ビューティーグッズ5選【5月25日〜5月31日】

今週新発売のおすすめコスメ&ビューティーグッズ5選【5月25日〜5月31日】

  • 2020.5.26
  • 1559 views

新しいコスメをひとつ買うと、それだけで気持ちもウキウキ華やいで仕事や外出が楽しみになりますよね。そんな気分の上がる今週新発売のとっておきビューティアイテムを5選ご紹介。メイクや肌のお手入れを普段より少し丁寧にしたくなる、そんな商品を集めてみました。家中でゆっくりケアできる今の時期、気になる商品をみんなより一足早くチェックしましょう。

「PIKOWash!」

日本初!フェイスラインを若々しく『フェイスライン原液』

『フェイスライン原液』

PR TIMES

ハリ不足・もたつきが気になる大人のフェイスラインや頬・目・口周りの肌を引き締めて、美しくスッキリした印象へ導く原液美容液『フェイスライン原液』が5月25日(月)よりオンラインサイトにて新発売。

表情筋を動かさない傾向にある現代人のための塗るだけで簡単にスッキリした印象に導いてくれる美容液です。「バチルス/ ダイズ発酵エキス」によりあご周りや頬・目・口周りのもたつきが気になる肌をキュッと引き締め、すっきり美しく若々しい印象を目指します。

また、「バチルス/ ダイズ発酵エキス」はヒアルロン酸とコラーゲンもバックアップ。若々しさのカギとなる、お肌のぷるんと弾むハリに満ちた印象をキープし、健康的かつ魅力的な若々しいスッキリ肌を叶えます。

GUのミント成分入りパジャマで快適に

ミントパジャマ

PR TIMES

GUよりミント成分入りのパジャマが5月25日(月)より店頭とオンラインストアにて販売開始。「ミントパジャマ」の生地には、ミント成分を練り込んだ糸を使用し、接触冷感と保湿加工を施しています。吸水性のいいパイル地のふんわりとした肌触りで汗ばむ季節も快適に過ごすことが可能です。

ミントカラーを含む、ラウンジウェアシリーズは半袖・ショートパンツのセットアップとワンピースタイプのパジャマなど、5型のラインナップです。

また、イスラエル発の人気のバス&ボディケアブランド「SABON」と初コラボ。「ミントパジャマ」をご購入の方に先着で、SABONxGUのオリジナル缶ケースを限定ノベルティとしてプレゼント。オリジナル缶ケースには、SABON「フェイスポリッシャー リフレッシング」の試供品とSABON店舗で使用できるスキンケア製品の試供品プレゼントチケットが付いています。

数量限定『フク子さん 夏の応援セット』

『フク子さん 夏の応援セット』

@Press

夏の暑さと日差しを乗り切る『フク子さん 夏の応援セット』が数量限定で5月26日(火)よりオンラインサイトおよび全国のショップハーバーにて数量限定で発売開始されます。

『フク子さん 夏の応援セット』は、美白化粧水「薬用VCローション」、クールな使用感の日中用ミストローション「ひんやりスクワランスパローション」、内側から紫外線ダメージ、乾燥、暑さに対応するサプリメント「ビューティーガード」など、ダメージを受けがちな夏の肌と身体をサポート。

また、大判のガーゼタオルハンカチ、トートタイプの保冷バッグなど、この時期に大活躍しそうなおすすめの雑貨アイテムも取りそろえました。全アイテムにハーバーLINE公式アカウントキャラクターのフク子さんをデザインし、夏のスポーツ、観戦、レジャーを応援します。

毛穴もテカリも瞬間カバー「キス ポアスムージングベース」

「キス ポアスムージングベース」

PR TIMES

塗った瞬間、毛穴もテカリも消しゴムでさっと消すようにカバーするスポットベース「キス ポアスムージングベース」が5月27日(水)より発売開始。気になる部分にピンポイントで塗りやすいスティックタイプ。

マットな仕上がりで、ベースに取り入れるだけでワンランクアップした美肌が叶います。また美容液成分配合で、ニキビのもとになりにくい処方がされています。

正しく手洗い「PIKOWash!」

「PIKOWash!」

PR TIMES

新型コロナウィルスの蔓延で、全世界で正しい手洗いが重要視される中、「PPAP-2020-」を通して、楽しく正しい手洗いを発信してきたピコ太郎さんのパッケージの薬用石鹸の予約受付が5月28日よりオンラインサイトで始まります。

「PIKOWash!」は殺菌・消毒成分に加え、手肌に優しい保湿成分オリーブオイルを配合した薬用石鹸です。子供たちに楽しく手洗いを実施してもらうため、ブランドパートナーのピコ太郎さんのヒゲをモチーフとした、「ピコヒゲシール」を購入者全品に配布。子どもから大人まで、そして、日本から世界へと「楽しく、正しい手洗い」を促進していきます。

元記事で読む
の記事をもっとみる