1. トップ
  2. 以前からやってみたかったことにチャレンジできそう!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~6/24)

以前からやってみたかったことにチャレンジできそう!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~6/24)

  • 2020.5.25
  • 10318 views
以前からやってみたかったことにチャレンジできそう!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~6/24)
KADOKAWA

レタスクラブ 2020年6月号は5月25日発売!!

6月24日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢は?

【全体運】 ★★★

好奇心が湧いてきて、以前からやってみたかったことにチャレンジすることができそう。

読書やインターネットからの情報収集に始まり、通信教育の申し込みをしたり、ブログを立ち上げたりすることはラッキーです。

水回りの衛生管理にこだわり、掃除に励むのはよいこと。

いつも清潔にしておくと、気分が上がるはず。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

SNSを介したコミュニケーションが活発化します。

相性のよい人たちと引き合い、遠距離恋愛がスタートするかもしれません。

いつも楽しい話題を提供してくれる双子座に注目してください。

しっくりいっていなかった夫婦関係は落ち着きを取り戻し、家族が一つにまとまっていくでしょう。

子どもに関する悩み事があったら、信頼できる先生に相談してみるのがベスト!

【美容&健康】 ★★

すっきりしない状態が続きます。

30日、13日ごろは夏風邪に注意が必要ですし、冷たいものをとり過ぎておなかを壊すこともありそう。

市販薬の服用は慎重に。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は発展的です。上司からの信頼は厚く、大任を得て大忙し!となるかもしれません。

お金のほうは赤字傾向。

【牡羊座の男性】

運気は上り調子ですが、体調だけは下降線をたどっています。

下痢が続いているようなので、いたわってあげて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ(レタスクラブニュース)

元記事で読む