1. トップ
  2. 話術を生かした仕事にツキがあり!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~6/24)

話術を生かした仕事にツキがあり!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~6/24)

  • 2020.5.25
  • 8176 views
話術を生かした仕事にツキがあり!「当たる」と大人気の牡牛座の運勢(~6/24)
KADOKAWA

6月24日までの牡牛座(4月21日~5月21日)の運勢は?

【全体運】 ★★★★

心躍る1カ月です。

マネー運がすばらしいことから、ショッピングに力が入ります。

地方の特産品を扱うサイトで、旬のフルーツなどを注文してみるとよいでしょう。

仕事は転換期となり、これまでと違う新たな可能性に目を向けてみたいもの。

淡いパステルカラーは幸運度に弾みをつけるので、ファッションやインテリアに取り入れてみて。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

波長の合う人たちが集まってきます。

なかでも蠍座と相性がよく、悩みを打ち明けることで親密になれるでしょう。

双子座、乙女座、水瓶座もよき理解者なので、コミュニケーションを密にしてください。

義理の親はとても好意的で、あなたからのヘルプ!に快く応じてくれるはず。

【美容&健康】 ★★★★

良好です。ちょっと早足で歩くこと、また手をよく動かすことは健康増進に役立つでしょう。

4月生まれであれば、視力の低下が気になる時。

【仕事&マネー】 ★★★★

話術を生かした仕事にツキがあります。

求職中であれば、友達がよい話を運んできてくれるかもしれません。

せっせと働いた成果が収入に結びつき、うれしい臨時収入も期待できるでしょう。

【牡牛座の男性】

金銭面が豊かで、愛する人のために気前よく使ってくれます。

話し相手を求めているので、聞き上手になってあげて。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ(レタスクラブニュース)

元記事で読む