1. トップ
  2. 仕事の異動に巻き込まれたりして、ペースが乱されるかも!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~6/24)

仕事の異動に巻き込まれたりして、ペースが乱されるかも!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~6/24)

  • 2020.5.25
  • 7748 views
仕事の異動に巻き込まれたりして、ペースが乱されるかも!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~6/24)
KADOKAWA

6月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢は?

【全体運】 ★★★

変化運の真っただ中にいます。

髪形やメイク、また人生そのものを転換させてみたい衝動に駆られるかもしれません。

キャリアウーマンとしてがんばってきた人が専業主婦に、独身を貫いてきた人が逆プロポーズをするなど、何が起こっても不思議ではないでしょう。

家屋に不具合があったら、修善工事を検討してみてください。

【人間関係&恋愛】 ★★★

結婚にスポットライトが当たっています。

双子座は理想的なパートナーですし、蠍座も配偶者としてふさわしい相手でしょう。

家族には心配事が多く、夫がリストラにあったり、親の健康問題がクローズアップされるかもしれません。

ご近所づきあいには慎重さが求められ、騒音などで嫌な思いをすることも。

また、おかしな勧誘員にも注意して。

【美容&健康】 ★★★

家族の看病などで、体力を消耗してしまいそう。

ホルモンの働きが鈍っていることもあり、アルコールは控えめに。

【仕事&マネー】 ★★★

異動に巻き込まれたりして、ペースが乱されるかもしれません。

在宅ワークは行き詰まり、このあたりでいったん休止してみるのも選択肢の一つでしょう。

マネー運には救いがあり、9日ごろにうれしい臨時収入がありそう。

【射手座の男性】

転換期が続いています。

独身であれば、「家庭を持ちたい」という気持ちが高まるばかりでしょう。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ(レタスクラブニュース)

元記事で読む