1. トップ
  2. 大原優乃、初の日めくりカレンダー発売「31日分の写真すべてに、直筆でメッセージを書かせていただきました」

大原優乃、初の日めくりカレンダー発売「31日分の写真すべてに、直筆でメッセージを書かせていただきました」

  • 2020.5.25
  • 155 views
自身初の日めくりカレンダー発売する大原優乃
KADOKAWA

タレントで女優の大原優乃が、自身初となる日めくりカレンダー「大原優乃 日めくりカレンダー ~まいにちゆーの。~」を8月12日(水)に発売することが決定した。

【写真を見る】女優としても活躍する大原優乃

大原が表紙に登場したファッション誌「Smart」のHMV、Loppi(ローソン、ミニストップ)限定版にて誌面発表され、カレンダー自体はLoppi、HMVの限定商品となる。

このカレンダーは、オールハワイロケで撮り下ろされ、2月に発売された「スクールカレンダー」に収まりきれなかった写真の数々で再構成されている。ハワイではしゃぐ水着姿はもちろん、さまざまな未公開シーンが登場し、撮影後のオフシーンショットも初解禁される。

今回も、大原自身がコンセプトや構成にいたるまでをセルフプロデュースし、1日~31日までの仕様で、毎月楽しめるものとなっている。

サブタイトル「まいにちゆーの。」にちなみ、31日分すべての写真に、大原による直筆のメッセージが印刷されている。

大原優乃コメント

このたび、「ひめくりカレンダー」を発売させていただくことになりました!

みなさんの毎日に“寄り添う”をテーマに、私なりに考え、構成を加え、31日分の写真すべてに、こころを込めて、直筆でメッセージを書かせていただきました。

手にとってくださるあなたのとなりに置いていただいて、少しでも毎日を彩れたら幸せです。(ザテレビジョン)

元記事で読む