1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/25〜5/31のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【5/25〜5/31のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2020.5.25
  • 12763 views

5月25日(月)ハプニングや突発的な出来事に注意の日
【火星と天王星が60°に】
情熱を表す火星と、変化の星・天王星が60°になります。一つのことに集中するよりも気持ちを分散させることが大切です。今までとは違った方向に進んだり、やりたいことの方向性が変わっていきますよ。自分らしさにこだわったり、個性を意識するといいでしょう。またこの日はハプニングに注意の日でもあります。突発的な出来事が起こりやすいですが、驚く出来事が起こっても冷静に対応してね。

5月29日(金)やるべきことを見失わないでね
【水星が蟹座へ入る日】
コミュニケーションの星・水星が、世話好きな星座・蟹座へ入ります。相手のために何かやってあげたい気持ちが高まります。「もっと頼ってくれたらいいのに……」なんて思ってしまうかも。ただ、他人のことを考えすぎて自分自身がやらなければいけないことを見失わないようにも注意しましょう。同時にグループの輪や組織を乱す人を許せない気持ちも出てくるでしょう。

5月29日(金)やるべきことを見失わないでね
5月29日(金)やるべきことを見失わないでね

5月30日(土)気楽に考えることが大切な日
【乙女座で上弦の月になる日】
心が繊細になっています。ちょっとしたことで傷ついてしまうかもしれません。ピリピリした空気も出しやすい日、人を近づけさせないオーラを出していることも……。同じようにあなた以外の周りの人もピリついているので、頼みごとなどは様子を見た方が良い日です。いつもより気楽に考えて、頑張りすぎない方が良いでしょう。「なんとかなるさ」というスタンスでいてね。消化に良い物を食べると運気が高まります。

5月25日~5月31日の開運アクション

牡羊座

協力してくれるメンバーが出てきます。仲間意識やグループでの活動を大切に。全部自分でやってしまうのではなく他の人に役割を与えてあげることが重要です。オムライスを食べると運気がアップします。

牡羊座
牡羊座
牡牛座

フレンドリーさが大切です。気軽に連絡をしてコミュニケーションを取っていくことが重要です。たま失敗やミスをした時は言い訳をしない方が良さそう。耳かきをすると開運します。

双子座

急展開が待ち受けています。何が起きても動じないことが重要で「上手く乗り越えていける!」と思うと幸運を呼び寄せます。またじっくりと時間をかけることが大切な時ですよ。懐かしい曲を聴くと開運します。

蟹座

新たなスタートの時。トラブルが起きてもポジティブに考えられそう。集中力が高まっているので面倒なことも一気に片付けられる力も発揮できます。その結果、新境地に辿り着けるでしょう。赤いものを身に着けると開運します。

蟹座
蟹座
獅子座

流れに逆らわないことが幸運を呼び寄せます。離れていく人がいたら追いかけずに放っておくと素敵な出会いがやって来ます。失う物があると運気が高まる時だと思ってね。財布の中の使っていないカードを抜くと開運します。

乙女座

一人で突っ走ったりせずに全体を俯瞰して見ることが大切です。またみんなと違うことをすると幸運がやってきます。今週はお部屋の模様替えをすると運気がアップ。特にカーテンを買い替えると開運します。

天秤座

突発的なことが起こりやすい時なのでいつもより慎重になった方が良さそうです。控えめにするなど謙虚な姿勢が幸運を引き寄せる鍵になります。ラジオを聴く時間を作ると運気が高まります。

天秤座
天秤座
蠍座

他の人とは違った思考をするなど自由な発想がプラスに働きます。精神的にも強くなれる時です。周りから頼られる存在になるでしょう。歯ブラシを買い替えると幸運が舞い込んで来ます。

射手座

決断の早さが幸運を呼びます。優柔不断になると運気が下がると思ってね。また、本格的にやってみたいことが見つかります。ただし愛情が重くなりやすいので気をつけてね。いつもより30分早めに寝ると運気が高まります。

山羊座

支え合う関係が生まれたり、パートナー運が高まっています。あなた無しには始まらないと周りにも思われる時なので主役になれそう。「人は人、自分は自分」と思うことも大切です。お風呂掃除をすると幸運が舞い込みます。

山羊座
山羊座
水瓶座

必要とされています。周りの人に「助かりました」「ありがとう」と感謝をされそう。さらにメリットを求めない行動が後に大きな幸運を運んでくれますよ。エアコンのフィルターを掃除すると開運します。

魚座

あなたの発言力が高まり存在感が増します。人気運が高まっているため、連絡が来る頻度が増えそう。今がモテ期ですよ! また自信のつく出来事が起こりそうです。SNSに自分の写真をアップすると運気がアップします。

元記事で読む
の記事をもっとみる