1. トップ
  2. 鈴木紗理奈に新恋人? 20代一般男性と“区民プール”デート

鈴木紗理奈に新恋人? 20代一般男性と“区民プール”デート

  • 2020.5.25
  • 41731 views

19日放送の『この差って何ですか?SP』(TBS系)で鈴木紗理奈が、新恋人と思われる男性の存在を暴露される一幕があった。

同番組では毎回、加藤浩次がゲストとともに15分以上、オープニングトークを繰り広げてきた。だが開始から5年間、一度も放送されたことはなかったという。そこで過去171回の中から、事実上「初解禁」となるトークを、ランキング形式で17個紹介。

その7位に入ったのが、紗理奈にまつわるエピソード。加藤浩次が平成ノブシコブシ徳井健太から聞いた話として「この間、あなた、区民プール行ってた?」と直撃。これに対し紗理奈は思わず「ひゃ~」と顔を覆い、「行ってた……」とポツリ。

加藤は続けて、徳井の目撃談を披露。子どもを連れて区民プールに行った際、背中部分が紐で編まれた、大胆な露出をした水着を着ている女性がプールサイドを歩いていたという。サングラスはかけていたようだが、徳井は一瞬で「紗理奈さんだ!」と直感したのだとか。

紗理奈には前夫のミュージシャンとの間に男児がいる。ここで久本雅美が一緒にプールへ出かけた相手として「息子とでしょ?」と質問するも、紗理奈は「違いますけど……息子とじゃないです」と、動揺しながら回答。テーブルに視線を落として「息子は一足先に実家のほうに帰ってまして……3日くらいフリーな日がありまして」と“自白”。

久本が「ちょっとアンタ、新しいコレ!?」と親指を見せると、紗理奈はフリップで顔を隠す始末。土田晃之から「まさかそうだとしても、区民プール行かないでしょ!」、加藤からも「新しいコレ(男性)と、なんで区民プールなの?」と攻撃。これに対して紗理奈はオドオドしながら「混んでないと思って」。

ちなみに相手は一般男性だという。久本が「いくつや!?」と年齢を追及すると、「20(代)……」と、約20歳下だと告白。周りが騒然とする中、久本が「そりゃビヤビヤ着るわな!」と水着の形状を表現。加勢された紗理奈は「でしょ!そりゃ着るでしょビヤビヤ!20代くらい水着着なきゃアカンでしょ!」と主張。同じくゲストの瀧本美織も大笑いしていた。

このトークがいつ収録されたかテロップでの明記はなかったが、久本、紗理奈、瀧本は2018年8月7日のオンエア回で共演している。

元記事で読む