1. トップ
  2. ファッション
  3. 今期マストバイ! 【しまむら】で買える“透け感”アイテム

今期マストバイ! 【しまむら】で買える“透け感”アイテム

  • 2020.5.25
  • 22683 views

プチプラアイテムを活用したおしゃれな着回しコーデで大人気、YUKIさんのファッションコラムです。今回取り上げるのは、「しまむら」で見つけたシアーシャツワンピ。透け感がトレンドっぽくておしゃれ見えが叶います!

今年のトレンドと言えばシアーシャツ。「しまむら」でもついにシアーシャツが発売されていました!

ほどよく透ける感じが大人っぽく、プチプラに見えない高見え素材のシアーシャツワンピースをご紹介します。

■くすみカラーが絶妙でかわいい◎ 大人な丈感のシアーシャツワンピース

Image1

今回ご紹介するのは、こちらのシアーシャツワンピースです。

ワンピースですがそこまで丈は長すぎない絶妙丈。サイドには大きめなスリットも入っています。色味もニュアンスのあるくすみカラーで、とにかく今年らしい一着。

こちら驚きの1790円(税別)。見つけたら買わずにはいられない、絶対買いなアイテムです!

■カラーパンツと合わせてトレンドコーデに

Image3

「GU」のくすみカラーボトムスと合わせてプチプラコーデに。シアーアイテムを取り入れるだけで、プチプラなアイテムが一気に格上げされます!

今年らしくロゴTシャツをインナーにして大人な抜け感を。

くすみカラー×くすみカラー合わせで、一気に旬なコーディネートが完成します。

■アニマル柄スカートと合わせた大人な遊び心あるコーデに

Image5

こちらのヒョウ柄スカートも「しまむら」のもので、“上下しまむらコーデ”です。

小さめなヒョウ柄にシアーアイテム合わせでこなれ感たっぷり。大人な遊び心を感じさせるコーディネートに。

シアー素材から透けるアニマル柄が上品さも演出してくれます。スニーカーとの相性も抜群です◎

■くすみカラーでとても今年らしいシアーシャツ

Fotojet 39

トレンドのカラーボトムスはもちろん、柄物や定番のデニムなどさまざまなアイテムとの相性が良く、着回しやすいアイテムです。

きれいめにもカジュアルにも合わせやすいシアーシャツワンピースが、税別2000円以下で買えるのは、とてもお得です!

「しまむら」には他にもたくさんのトレンドアイテムがプチプラで発売されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

Text/YUKI

元記事で読む
の記事をもっとみる