1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼にきちんと愛されてる?男が【本命】にするハグの特徴って?

彼にきちんと愛されてる?男が【本命】にするハグの特徴って?

  • 2020.5.25
  • 9621 views
undefined

ハグって何だか気持ちが癒されて、ハグされるのが大好きという人も多いのではないでしょうか。
今回は彼にきちんと愛されてるかチェックしてみましょう。

男性が「本命にするハグの特徴」を4つご紹介します。

(1)男性のほうからハグ

照れ屋さんな男性も、自分がしたいことは割と素直にするものです。
別れ際や感情が高まったとき、彼は自分の方からあなたにハグをしてくれるでしょうか。

「いつも彼のほうから」という人は、しっかり愛されている証拠かも。
逆にあなたの方からばかりハグしているようだったら、ちょっとハグするのを我慢してみてください。

いつまでたっても彼のほうからハグしてこないなら、ちょっと愛情を疑った方がいいかも……?

(2)ずっと離さない

あなたが「もういいのでは?」と思うくらい長い時間ハグしてくるなら、彼はあなたのことが大切で仕方がないようです。
あなたの手を緩めてみて、彼の抱きしめる手の力が弱まらないようなら、彼はあなたにぞっこんかも……!

(3)ハグをやめても体の一部を触っている

しばらくハグをした後、体を離しても彼はあなたの腰に手を当てたままということはありませんか。
スキンシップが自然な形で取れるというのは、とても素敵なことです。

ハグをやめても彼の手があなたの体の一部にずっと触れている状態なら、彼はちょっと寂しがっているかもしれません。
こんな時はあなたの方から、また抱きしめてあげてくださいね。

(4)ハグと一緒にキス

好きな人とハグできるのはとてもうれしいことですよね。
ハグをすると顔の位置がすごく近くなります。

周りに人がいない状態なら、そのままキスしてしまいますよね。
男性がハグと一緒にキスをしてきたら、あなたのことが大好きな証拠。

しかしそのまま体を触ってきたら、もしかしたら下心があるのかもと注意してみてください。


彼にちゃんと愛されているかどうかは、ハグされた感覚で分かると思います。
ふんわり優しいハグも、不器用で力強いハグも、あなたを大好きな気持ちが詰まっていますね。

あなたも幸せを噛み締めながらしっかりとハグを楽しんでください。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる