1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(5/25~5/31)

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「12位~10位」(5/25~5/31)

  • 2020.5.25
  • 8993 views
undefined

☆今週の星座占い
5/25~5/31のあなたの運勢は…?
気になる12位から10位までをチェックしていきましょう♡
10位しし座 11位かに座 12位うお座

【12位】うお座

★★☆☆☆ 2/5pt

うお座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

うお座のラッキーカラー
真紅

うお座のラッキーアイテム
イヤリング

うお座の総合運

今週は、ゆったりと構える事が大切になる1週間です。
「急いては事を仕損じる」なんてことわざもありますが、行動を起こしたり考えたりするのには、あまり適した週ではありません。
あれこれ思い詰めても、結局結論が出ない事って結構ありますよね。

今週はあえて、結論を出さないという選択をしてください。
流れに身を任せた方が、案外うまくいくものですよ。
少し疲れがたまったなと感じたら、意識的に1人になれる時間を作ってみてください。

海風にあたってみたり、遠い景色を眺めてみたり。
うまく自分の中で気持ちがリフレッシュできると、不思議と他の物事もうまく進み始めますよ。
環境の変化が多い昨今、何かと不安も多くなりがちですが、あまり自分を追い詰め過ぎないでくださいね。

うお座の恋愛運

飾らない恋愛をする1週間

です。
恋人がいる方は、いつも通りに接してください。
お互いのペースを尊重しつつ、ゆったりと構えると二人の関係は進展します。

いつでも隣にいてくれるあなたの存在に、お相手は癒されますよ。
意中の異性がいない方は、普段よく話す異性との間で、ロマンスが期待できます。
お相手は、自然体なあなたの雰囲気に好意を抱くようです。

一方、急速な関係の進展を望むのはあまりよくないでしょう。
一歩ずつ、お互い意識をし始める時期に入っています。
今週は、清潔感のあるファッションをすると、恋愛運が上昇します。

ネイルや香水など、ちょっとしたところに気を配ってあげると良いでしょう。
あなたの爽やかな魅力が、いっそう溢れ出しますよ。

【11位】かに座

★★★☆☆ 2/5pt

かに座の恋愛ポイント
★★★★★ 5/5pt

かに座のラッキーカラー
薄紫・ベージュ

かに座のラッキーアイテム
ポーチ

かに座の総合運

今週のあなたは、自分を見つめ直す1週間です。
一人の時間を意識的に設けて下さい。
座禅を組んだり、瞑想したりするのも良いでしょう。

夜寝る前などに行うと、気持ちが集中し、リラックスして行えますよ。
かに座の方は、人との繋がりを誰よりも大切にする傾向にあります。
協力して支え合ったり、心のこもった温かい交流が大好きです。

一方で、相手の喜ぶ顔見たさに、自分の想いを押し殺してしまうことがあります。
「この人は、私にこうして欲しいんだろうな」と先読みして、本来とは違う自分を演じることも。
今週はそんな自分と、少し距離を置く1週間です。

自分の気持ちに耳を傾けましょう。
あなた自身を深く知ることで、魅力はさらに高まっていきますよ。

かに座の恋愛運

お相手との距離が縮まる1週間

です。
互いの違いを理解し合うことで、関係が進展していきますよ。
恋人がいる方は、未来に向かって話を進めるフェーズに入ります。

かに座の方は少し夢見がちな方が多いのですが、今週は少しだけセーブしてください。
大切な彼との将来を、現実に落とし込んでいく時期になります。
意中の異性がいない方は、堅実でしっかりとした男性とロマンスが期待できそうです。

職場や学校などで、いつもあなたを陰ながらサポートしてくれる異性の方はいませんか?
真面目で頼りがいのある彼の姿に、惹きつけられそうです。
少しだけフォーマルな格好を心がけると恋愛運は向上します。

カバンや時計など小物にも気を配ってください。
あなたの誠実さが引き立ち、魅力がアップしますよ。

【10位】しし座

★★★☆☆ 3/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

しし座のラッキーカラー
ショッキングピンク

しし座のラッキーアイテム
マニキュア

しし座の総合運

今週のあなたは、人との繋がりを大切にする1週間です。
何かと不安の多い昨今、励まし合うことや気遣いあうことの大切さに、改めて気づかされます。
今週は、人々に笑顔を届ける週にしましょう。

「大きなことを成し遂げよう」などと、構えなくても大丈夫です。
気持ちが塞ぎ気味な友人がいたら、ビデオ通話をして気にかけてあげるなど、ちょっとした気配りが喜ばれますよ。
しし座の方は、人々を明るく照らす、太陽のような魅力を持っています。

ナイーブな気持ちになりがちな今だからこそ、あなたの前向きなオーラが、多くの人に希望を与えますよ。
一方で、体調面が心配になる週でもあります。
少しでも疲れを感じたら、半身浴がおすすめです。

きちんと体を労わってあげることで、プラスのエネルギーに満ち溢れそうです。

しし座の恋愛運

今週は、互いのパーソナルスペースについて、考え直す1週間です。
恋人がいる方は、少しだけ距離を置くことになりそうです。
これは悪い意味ではありません。

長くつきあっていくために、お互いが無理しないでいられる関係を模索し始めます。
意中の異性がいない方は、一匹オオカミ系のクールな男性に惹かれます。
ネットやアプリを通じた、思いがけない出会いがありそうですよ。

あまり積極的にアプローチをかけるのは得策ではありません。
あなたの魅力を、小出しにしていきましょう。
今週は、ボーイッシュなファッションをすると恋愛運が上昇します。

モノトーンカラーの洗練されたファッションで、お出かけしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる