1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女に言われたらやばいって…!エッチ中に男性が言われると嬉しいセリフ3つ

彼女に言われたらやばいって…!エッチ中に男性が言われると嬉しいセリフ3つ

  • 2020.5.24
  • 53268 views

エッチ中に女性が使う言葉は、彼とのエッチを盛り上げることに役立ちます。彼氏が彼女に言われると喜ぶエッチ中のセリフにはどんなものがあるのでしょうか。とりあえずは知っておきたい基本の3ワードを紹介しちゃいますよ〜。まだ彼に言ったことがないなら、早速使ってみるべきかも!

「大好き」

シンプルなセリフですが、それだけにエッチしているときに言うと、彼氏を喜ばす効果があります。女性は愛の言葉を男性に囁かれると嬉しいものですが、やはり男性も彼女に「大好き」と言われると嬉しいものなのです。特にエッチの最中は無意識になりがちなので、そんな中で言われた言葉は本気だと感じやすく、男性は特別に嬉しく思ってしまうんです。

もしも普段あまり彼氏に好きだと言えないなら、エッチ中に意識して言ってみましょう。ただでさえ「大好き」と言われて嬉しい言葉を興奮しているエッチ中に言われたら…彼氏は絶頂の思いになること間違いなしですよ♡恥ずかしがるのもエッチ中には相手の興奮を煽るので、思いきって「大好き」と伝えてみましょう。

「おかしくなりそう」

男性はエッチの最中に自分のエッチがうまくいっているのか、彼女が本当に気持ち良くなっているのかをものすごく気にします。本命彼女であれば特にその思いは顕著に…。エッチが気持ちよくないと幻滅されるのでは…と不安な気持ちもあり、例え「気持ちいい」と言っても彼女が合わせてくれているだけなのではないかと疑心暗鬼になってしまう場合もあるんです。

なのでエッチ中に「おかしくなりそう」と言えば、本気で気持ち良くなっていることを彼氏にアピールすることができます。特に彼氏に激しく突かれたときや、クリをいじられてイきそうになったときにやると、臨場感から彼の達成感が増すので、もっと気持ちよくさせたいと頑張ってくれますよ。「もうだめ、むり」といったセリフを前後に入れて必死感を出すのも○です。

「やっばい…」

エッチのときに、思わず漏れたような感じで言うと効果的なセリフ。激しさはありませんが、その分本音が出たような雰囲気があるので、男性は自分のエッチが認められたようで得意気な気持ちになります。「そんなに俺のエッチがすごかったのか?どうだ?」などと考え、もっと気持ち良くさせようと奮闘し始めます。

特に自分か彼氏がイッたあとのタイミングで言うと効果は増します。終わったあとの一言は印象に残りやすいため、その印象が良ければ彼はもう一回エッチがしたくなるメリットも!ハアハア言いながら言えば、彼氏はグッときてしまうので、そのまま2ラウンド目に入る可能性も高くなりますよ〜。

彼氏を喜ばすには、エッチ中は本当に気持ち良くなっていることや好きな気持ちが高まっていることが伝わるような言葉を言ってあげるのがポイント。特に普段は言わないようなセリフを言うと、彼の気持ちも興奮して、お互いにもっと気持のちいいエッチができるかもしれませんね。

元記事で読む