1. トップ
  2. 恋愛
  3. デートの度にしたくない…性欲の強い彼氏とはどう付き合うのが正解?

デートの度にしたくない…性欲の強い彼氏とはどう付き合うのが正解?

  • 2020.5.24
  • 11596 views

カップルによっては、彼氏がデートの度にエッチを求めてくる…ってことありますよね。ある程度ならいいでしょうが、さすがに毎回はツライという女性もいるでしょう。ただ、エッチ=愛情と見られる場合が多く、こちらがエッチに応じないと彼氏から愛情を疑われる場合もあり、どう断れば良いのか対応に困ってしまいますよね。性欲が強い彼氏とうまく付きあっていくポイントを紹介します。

エッチなしのデートの日を作る

性欲が強い彼氏と付き合っている場合、二人で話し合ってエッチなしのデートの日を作るのがおすすめです。基本的に男性はデートとなるとエッチすることを期待します。そのため、いざデートでエッチができると思っていたのに、彼女から当日断られた…となると、ものすごくガッカリしたり不機嫌になる傾向が高くなってしまうんです。

そこで最初からエッチなしで会う日を作ることで、彼氏にエッチの期待をさせないようにします。エッチなしだと最初からわかっていれば、彼氏も不機嫌になったり落ち込んだり、愛情を疑うこともないでしょう。

ただ、エッチなしのデートの日を作るときの注意点は、必ずエッチなしを守ることです。流されてエッチしてしまうと、結局できると思われて今後もエッチを断るのが大変になってしまいます。エッチなしの日は体を動かすデートや、しこたま酔わせてしまうなど、彼を疲れさせるようにするのもおすすめですよ。

彼氏を不安にさせないように付き合う

男性は不安が大きいとエッチをしたがる傾向が高くなります。例えば彼女に男友達が多いと、エッチの回数が増えやすかったりするんです。彼女をエッチで自分のものだと実感したくて、エッチを求めているわけです。また周りに誇示する意味合いもあるでしょう。

そのため、普段からエッチ以外で愛情をフルに彼氏に伝えるようにすると、彼氏の性欲を抑えられる可能性があります。「好きだよ」「〇〇が彼氏で本当に幸せ」「もっと一緒にいたい」など彼氏の存在を認めてあげるような言葉を伝えると、相手は満足を得やすいので試してみる価値はありますよ。

また彼氏を不安にさせないよう、男友達や連絡頻度などに気を遣うことも大切です。

エッチ以外にやりたいことを聞く

彼氏もエッチ以外に彼女とやりたいことが必ずあるはずです。彼女の手料理を食べたいとか、一緒に旅行に出かけたいなど彼氏にエッチ以外に二人でやりたいことがないか聞いてみてください。

エッチ以外で二人でできる共通の楽しみが見つかれば、エッチへの意識が薄れます。彼氏がエッチ以外に何をしたいのか聞いて、いろいろ挑戦してみてください。また、自分でも二人でやりたいことを考えてみるのも○。自分が料理を作るだけでなく一緒に料理をするなど、共有できる事柄をポイントに探してみてくださいね!

性欲が強い彼氏とは彼氏の気持ちに配慮しつつ、エッチしなくても満足できるような空間に誘導するのがおすすめです。カップルにとってエッチも楽しみのひとつですが、それ以外にも二人でいたら楽しいと思えるような出来事を作っていけると、関係を長続きさせることができますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる