1. トップ
  2. 恋愛
  3. その笑顔が眩しすぎるッ♡男が惚れる「女性の笑い方」とは?

その笑顔が眩しすぎるッ♡男が惚れる「女性の笑い方」とは?

  • 2020.5.24
  • 29545 views
undefined

気になる彼をオトしたいなら、モテテクよりも先に笑顔を極めてみるといいかも。
男性は女性の笑顔に魅力を感じるので、笑顔がステキな女性を目指してみましょう。

そこで今回は、男が惚れる「女性の笑い方」を紹介していきます。

(1)はにかむように

恥ずかしがったり照れたりする仕草は、男性をキュンとさせる仕草です。
それに笑顔がプラスされたら最強ともいえます。

ちょっと失敗した時や気になる彼から褒められた時など、はにかんだ笑顔を見せてみて。

大人になればなるほど、恥ずかしさや照れは取り繕ってしまうもの。
しかし、男性にとっては素直な笑い方のほうが好印象ですよ。


(2)無邪気

心から楽しそうにしている無邪気な笑い方に、キュンとしている男性は多いもの。
子どもっぽい無邪気さは、思わず守ってあげたくなる可愛さがあります。

ただし、大口を開けたり手や周りを叩いたりするような下品な大笑いはNG。
無邪気に笑っても、口元に手を当てるなど、大人としての品は忘れないようにしましょう。


(3)目が合った時のニコッ

女性と目が合った時に微笑まれると、ドキッとして意識するようになる男性は多いです。
これは、自分に気があるのかも……とポジティブに思ってくれるから。

好き避けしてしまう女性の場合、目が合った瞬間にそらすことが多いかもしれません。
しかし、それよりもニコッと微笑んだほうが、相手の印象には残りやすいですよ。


(4)幸せそうに

美味しいものを食べる時など、幸せな気分になりますよね。
そんな時の幸せそうな笑い方に、男性はキュンとしているもの。

この時、言葉で幸せなことを伝えて、相手にニコッと微笑んでみて。
デートや飲み会の時など、気になる彼に使える笑顔のテクです。



笑顔は女性にとって最強の武器です。
気になる彼をオトしたいなら、複雑なモテテクを勉強するよりも、まずは笑顔を磨いたほうが近道。

ステキな笑顔の女性は、男性から好印象ですよ。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる