1. トップ
  2. 恋愛
  3. 帰したくないな♡彼との距離が縮む「おうちデート」とは?

帰したくないな♡彼との距離が縮む「おうちデート」とは?

  • 2020.5.24
  • 2662 views
undefined

今回は、彼との距離を縮める上で効果的なお家デートの過ごし方に密着しました。
男性が心底満足するお家デートの過ごし方とは、一体どのような内容なのでしょうか。

ドキドキな時間を有意義に活用したいと考えている人は、必見です!

(1)映画鑑賞をする

映画鑑賞は、お家デートの定番メニューと言っても過言ではありません。
じっくりと映画の世界に没頭するのもよし、映画そっちのけでイチャイチャするのもよしです。

ラブラブな雰囲気を演出したいときは、ホラーやラブストーリーといったジャンルがおすすめですよ!

(2)アルバムで過去を振り返る

アルバムをめくるのも、お家デートのよい過ごし方です。
2人が出会う前の写真や画像を振り返れば、場の雰囲気が盛り上がる他お互いの新たな魅力に気付けるかもしれません。

彼のことをもっと知りたいという思いを抱えている人は、ぜひ「アルバム見たいな」と一声かけてみてくださいね。

(3)一緒に料理をする

一緒に料理が楽しめるのは、家デートだからこそ!
台所に肩を並べて時間を共有すれば、2人の仲は自ずと深まるはずです。

男性でも取っつきやすいホットケーキなどの簡単料理を選んで、ラブラブな関係に拍車をかけていきましょう。

(4)ダラダラと過ごす

ダラダラと過ごすのも、Goodな選択!
「せっかくの家デートだからこそしっかりとプランを練りたい」という気持ちはもっともです。

しかし、「まったり過ごしたい」「彼女とのんびりできれば幸せ」なんて男性意見は後を絶ちません。
リラックスできる環境を1番に考えたい人は、思い切ってノープランで家デートを決行してみてはいかがでしょうか。


男性が好むおうちデートの内容は、何気ないものばかり!
そんな飾らないナチュラルなデートだからこそ、大きな安心感を提供できるのかもしれません。

あまり肩肘張らずに、気軽に楽しむことから始めてみるとよいかもしれませんね。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる