1. トップ
  2. 恋愛
  3. 誕生日別!交際したら「結婚まで」ゴールインする男女カップルTOP10

誕生日別!交際したら「結婚まで」ゴールインする男女カップルTOP10

  • 2020.5.24
  • 116171 views

交際を進めていけば、「結婚」の二文字がちらちらしてくるもの……。

そんな運命の可能性を、誕生日で占うことができます。

男女の誕生日別に、交際したら「結婚まで」いく可能性の高い男女カップルを、ランキング形式で占っていきましょう。

10位から1位の順での発表です。

●10位 3日、12日、21日、30日生まれの女性×8日、17日、26日生まれの男性

「お互い自然と『結婚しよう』と思える」

プライドの高い彼の性格を理解し、機嫌をそこねないように可愛く近づけるのが、天然なあなた。

彼が嫌がることを絶妙に避け、意表をつくユーモアで彼に近づき、意外と楽しく過ごせる2人に。

お付き合いが長くなるの連れて、お互いに自然と「結婚しよっか」と思えるようになるでしょう。

●9位 9日、18日、27日生まれの女性×7日、16日、25日生まれの男性

「ケンカが少ないカップル」

恥ずかしがり屋で、どちらかというと内気なところが似ている2人。

クールな彼ですが、あなたには心を開けるのです。

結婚しても激しい盛り上がりはないかもだけど、致命的なケンカもなさそう……と感じ、お互いに結婚を考えるようになるでしょう。

●8位 4日、13日、22日、31日生まれの女性×8日、17日、26日生まれの男性

「あなたを信頼した彼からプロポーズが……」

経営者感覚のある彼から見ると、あなたは今どき珍しい質素な女性。

金銭感覚など、現実的なことに関して信頼できるあなたなら、挑戦的な投資やうまい話には乗らないだろうと安心します。

彼はあなたを家庭のパートナーにピッタリと思い、プロポーズするのでしょう。

●7位 2日、11日、20日、29日生まれの女性×1日、10日、19日、28日生まれの男性

「結婚への道は彼がリード」

リーダシップのある彼に、あなたが自然に従っていけるという相性のカップルです。

結婚への道も彼がリード。

内気な性格のあなたは、彼に任せることで安心できるでしょう。

「任せるね」という意志が明確なので、彼もリードしやすいのです。

●6位 2日、11日、20日、29日生まれの女性×3日、12日、21日、30日生まれの男性

「彼に任せているうちに結婚が決まる」

ノリがよく行動的な彼と、「彼についていく」ところがあるあなた。

お付き合いが長くなると、2人の関係が「付き合っているんだからそのうち結婚するんだよね」という雰囲気になりやすいでしょう。

彼にリードを任せているうちに、具体的な日取りが決まっているかも。

●5位 5日、14日、23日生まれの女性×3日、12日、21日、30日生まれの男性

「お互いに『結婚はタイミング』と考えている」

この2人の共通点は、ひとつ何か決めたら行動に移すのが早いところ。

どちらかが「一緒に暮らしたい」「結婚する?」と言ったら、すぐに不動産に部屋を探しに行くなど、いきおいで行動してお互い満足。

「結婚はタイミング」を地で行きます。

●4位 2日、11日、20日、29日生まれの女性×5日、14日、23日生まれの男性

「ロマンチストなカップル」

この生まれのあなたは、彼の危険な香りに、本能的に惹かれてしまいがちです。

彼の見た目がタイプだと「彼しかいない!」と思い込みそう。

彼も彼で思い込みが激しい強引なタイプで、自分色に染まりそうなあなたとは、結婚しかないとなるのです。

●3位 5日、14日、23日生まれの女性…×5日、14日、23日生まれの男性

「2人の結婚へのテンションが同じ」

同じ生まれの似たもの同士。

相手の気持ちがわかりやすく、結婚したいというテンションの波も同時期にやってくる可能性が高いでしょう。

そっとしておいてほしいときには、相手もそれを察してくれるし、不安少なく結婚に望めそうです。

●2位 6日、15日、24日生まれの女性×4日、13日、22日、31日生まれの男性

「理想の結婚生活が似ている」

夫は経済的に安定した仕事をし、妻は安心して家庭を守り、週末は夫婦で仲良く買い物。

こんな、平凡でいいから平穏な家庭をつくりたい、という理想の結婚生活が似ている2人です。

付き合っているうちに自然と結婚に至るでしょう。

●1位 1日、10日、19日、28日生まれの女性×2日、11日、20日、29日生まれの男性

「あなたの『結婚したい』気持ちが受け入れられる」

気の強いあなたが「結婚したい」と主張すると、気の優しい彼は、それを可愛いわがままとして受け入れてしまい、そのまま挙式~となりがちな2人。

彼もそれを期待している部分があるので「我慢しないで希望を言って」と思っています。

●さいごに

2人の気持ちがそろって結婚、というケースもあれば、どちらかの熱意が相手を動かして結婚というケースもあるでしょう。

付き合っていればいろいろなことが起こりますが、結婚まで行った2人には、目に見えない運命があるのです。

誕生日でぜひ占ってみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む