1. トップ
  2. 恋愛
  3. アゴの形を見れば性欲の強さがわかる?S気質の男性のタイプは…

アゴの形を見れば性欲の強さがわかる?S気質の男性のタイプは…

  • 2020.5.23
  • 5764 views

男性を見て「この人、性欲が強そうだな」と感じたことってありませんか?性欲は見ただけで比べられるものではないけれど、なんとなく本能で嗅ぎ取っているのかも。

しかし、エッチが好きだったりそうでもなかったり、人によってタイプは様々。相手の性欲を確かめたくなったら、その人のスタミナやバイタリティがあらわれる「アゴ」をチェックしてみて。さて、気になる彼のアゴはどんな形をしていますか?

■とがり気味のアゴ:性欲は比較的弱め

とがったアゴを持つ人は、正直言って性欲はあまり強くないでしょう。どちらかと言えば、肉体的なつながりよりも精神的なつながりを重視するので、交際中の相手との間に夜の営みがなくても、特段問題がないタイプです。

でも、彼女のことはとても大切にします。彼のそういった価値観を理解できる相手でないと、少し物足りなさを覚えるかもしれません。

■四角に角張ったアゴ:頭の中は性欲でいっぱい!?

四角いアゴを持つ男性は、タフで性欲はとても強め。はっきり言ってエッチなしでは生きていけないタイプ。恋人がいる場合は相手にもそれをガンガン求めるので、受け止めるのが少々大変なときもありそうです。

恋人がいなくてもあり余った性欲を満たすために、好きでもない人と簡単に肉体関係を持ってしまうことも。それが後々、トラブルに発展する可能性も高いでしょう。

■前に突き出ているアゴ:S気質が強いオレ様タイプ

アゴが突き出ている人は、相手に対して高圧的な態度を取るタイプが多いようです。自分がしたいときは相手がどうであろうと強引に誘います。

エッチに対して刺激を求める傾向があるので、ノーマルでは飽き足らず、SMなどの一風変わったプレイにハマりやすいでしょう。M気質の強い女性とは相性抜群で、どんどん相手にのめり込んでいきそう。

■丸みのあるアゴ:基本的に受け身のスタイル

丸いアゴの男性は控えめな性格の人が多く、自分から相手を誘うことができないタイプです。求められたときは素直に応じますが、性欲は理性でコントロールできるため、エッチに溺れるなんてことはほとんどないはず。

相手の言いなりになるので、S気質のある女性と相性が◎。彼に何でもしてもらうというよりは、私が彼を育てるくらいの意気込みがあると心から楽しめるようになるでしょう。

■割れ目のあるアゴ:好奇心旺盛に楽しむタイプ

割れ目のあるセクシーなアゴを持つ人は、エッチに対して冒険心があります。そのため、相手とはいろんなバリエーションで楽しみたいと思っていて、体位やテクニックの研究に余念がありません。

少々飽きっぽい部分も持ち合わせているので、1人の女性だけでは満足できない場合も。彼女がいても裏で浮気をして複数の人とエッチを楽しむといった、依存症の気も秘めています。

■性欲はアゴで見分けられる!

夜の営みを楽しむのはいいことですが、周りが見えなくなるくらいどっぷりハマってしまうのはまずいかも。相手(そして、あなた自身)の性欲がどれくらいなのか、アゴを目安にして、うまくコントロールすることを心がけてみてくださいね。

ライタープロフィール
sa3103
フリーライターとしてまったり活動中。タロットや西洋占星術、数秘術を中心とした占いを通して、 恋に臆病になってしまった女性にそっと寄り添えるような記事をお届けします。趣味は海外旅行と海に潜ること。

元記事で読む