1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恋愛診断】もう出会ってる?あなたの「新しい恋の相手」はどんな人?

【恋愛診断】もう出会ってる?あなたの「新しい恋の相手」はどんな人?

  • 2020.5.23
  • 15374 views
undefined

あなたに新しい恋の相手が現れそうです。
職場の人?もう出会っているの?
気になるその相手はどんな人か占ってみましょう。

直感で1つ選んでください。

鑑定結果を見てみましょう

1のセットを選んだあなた

節制(逆位置)とソードの8(逆位置)

あなたに想いをよせているお相手は、一途な人です。
わき目もふらず一直線であなたにアプローチしてくるかもしれません。
また少し思い込みが強く、グイグイとマイペースなところもあるかもしれませんが、浮気の心配は全くなし。
もしタイプの人なら、良い距離感を保つことがお付き合いがうまくいく秘訣です。


2のセットを選んだあなた

カップの2とペンタクルの8(逆位置)

あなたに近いうちに告白するお相手は、もう出会っているようです。
良い時も悪い時も知っている、わりと身近な人かもしれません。
とても相性が良く、抵抗なくお付き合いが始まりそうです。
お互いまめに連絡をとることができれば、長続きするカップルになれそうです。


3のセットを選んだあなた

星(逆位置)とワンドの5(逆位置)

あなたを想っている人は、前からそりが合わないと感じていた人のようです。
思いがけぬ告白に、あなたも心の準備が出来なかったり、素直になれずついけんかをしてしまったり……。
なかなか成就するのは難しいかもしれませんが、もともと相手の好意があっての事ですので、彼の良い面を見つけることで、楽しい恋愛になる可能性は十分にあります。


4のセットを選んだあなた

カップの4(逆位置)とワンドの2

あなたに告白しようとしているお相手は、最近活躍していて目を引くあの人です。
職場や、サークルなどかもしれませんね。
今までちょっぴりさえないイメージがあったのに、今はテキパキしていて前向きで、まわりから一目置かれている存在になっているかも。
あなたへの想いも前向きです。
運気の上がっている人なので、良い恋愛ができそうですよ。


5のセットを選んだあなた

カップの5・ワンドの2

あなたに告白しようとしているお相手は、もういるのですが、すぐには告白してきそうにありません。
デートに誘ってきたり、話す端々で漂ってくる好意を感じるかもしれませんが、まだ自信がない事や前の恋愛の傷が癒えてないなどの理由で、一歩踏み出せずにいるみたいです。
彼がタイプなら、今は待ちの時期になりそうです。
ゆっくり愛を育んで下さいね。


皆様へのアドバイスカード

NEVER ENDING STORYのカード
元記事で読む
の記事をもっとみる