1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】この人は何をしている最中? 答えでわかる、あなたが将来歩む人生

【心理テスト】この人は何をしている最中? 答えでわかる、あなたが将来歩む人生

  • 2020.5.23
  • 244939 views

1枚の絵からあなたの深層心理が分かる心理テスト! あなたも知らない自分の姿がまるわかり!! スピリチュアル恋愛カウンセラー・荒牧佳代監修の「究極の恋愛科学」から紹介します。

【質問】
この人は何をしている最中?

A:ビジネス中
B:試験中
C:デート中

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「あなたが将来歩む人生」
指で顔やクビを掻く。これは何かをたくらもうとして、集中力を高めるときに無意識にしてしまう行動の1つ。相手がいる場合は、自分のウソやごまかしがバレないようにするときに出てしまうもの。選んだものであなたが将来歩む人生がわかります。

■A:ビジネス中……お金に左右される人生
ビジネスでは、相手をいかにだましてお金を我が手につかむかが問題。協力しているように見せかけつつ、利益をいかにたくさんの割合をせしめるか。そういう商才があなたにはありそう。もちろん、あなたもだまされる機会が増えることは確かです。

■B:試験中……独立して自由な人生
試験を選ぶ場合、相手はいません。自分の集中力を高めるわけだから、自分との戦い。つまり自分と向き合える人。そんなあなたは自分を鍛え誰にも邪魔されない自分のテリトリーを構え、その中で自由に生きていられそう。どしどし修業すべし。

■C:デート中……恋多き人生
デート中に相手をごまかすのは多くは多重交際をばれないようにする、または自分をより魅力的に見せるための細工。異性を罠にかける様は小悪魔と呼ぶべき。つきあった人を夢中にさせ、恋多き人生を送りますが、そういう化かし合いばかりでは最後に孤独になってしまいます。

「未来とは今である」という言葉もあります。今日踏み出す一歩一歩を大切にすれば、よりよい人生を歩めるかもしれません。

占いサイト『究極の恋愛科学』より
スピリチュアル恋愛カウンセラー・荒牧佳代監修
科学的根拠をもとに確立された「恋愛科学」
相手を科学的に知れば恋は失敗しない

元記事で読む