1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座【初夏の運気アップ映画】牡牛座はマネーゲーム系、山羊座は医療もの!

12星座【初夏の運気アップ映画】牡牛座はマネーゲーム系、山羊座は医療もの!

  • 2020.5.23
  • 5410 views

映画は、おうち時間の楽しみの1つです。ネット配信なら、時間を気にせず、1日に2~3本見ることだってできますね。今回は、初夏の運運気上げる、開運映画をご紹介。映画を楽しみながら運気アップ、まさに一石二鳥です!

■牡羊座……ビリギャルような勉強もの
2020年初夏にオススメの映画は、勉強をテーマにした映画です。牡羊座は、勉強に関わることで運気が上がる時期なので、主人公が勉強を頑張る映画を見ると、やる気が湧いてきます。感化されて、資格を取りたくなることも。ぜひ挑戦してみましょう。

■牡牛座……カイジのようなマネーゲーム
2020年初夏にオススメの映画は、マネーゲームに関するもの。牡牛座は、お金に関することで運気が上がる時期なので、お金が主役の映画を見ながら、大金を持っている自分を想像したり、お金があったら何をしたいか、具体的に書き出すといいです。

■双子座……スパイダーマンのようなヒーローもの
2020年初夏にオススメの映画は、ヒーローもの。双子座は、自分自身にスポットライトが当たり、輝ける時期なので、主人公がかっこいい、ヒーロー映画を見ながら、自分なら、どんな力を手に入れて、どんな活躍がしたいのか、わくわくしながらイメージしてみて。

■蟹座……ベイマックスのような癒やし系
2020年初夏にオススメの映画は、癒やし系の映画。蟹座は、癒やしの時間を持つと運気が上がる時期なので、難しいストーリーよりも、頭を使わずにのんびりと楽しめるものや、可愛いキャラや動物が出てきて、見ているだけで癒やされる映画がぴったりです。

■獅子座……E.Tのような友情もの
2020年初夏にオススメの映画は、友情もの。獅子座は、友情に関することで運気が上がる時期なので、熱い友情ものの映画を見るといいです。オンラインで友達と繋がりながら同じ時間に同じ映画を一緒に見るのも、楽しさが倍増するのでオススメです。

■乙女座……舟を編むのような仕事系
2020年初夏にオススメの映画は、仕事系映画。乙女座は、仕事に関することで運気が上がる時期なので、主人公がプライドを持って仕事に励む映画を見れば、モチベーションを上げることができます。自分らしい仕事への向き合い方も見つかるでしょう。

■天秤座……ハリーポッターのようなファンタジー
2020年初夏にオススメの映画は、ファンタジーものです。天秤座は、非日常の世界に浸ることで運気が上がる時期なので、現実からかけ離れた世界観の映画がベストです。新たな価値観が生まれたり、自分の可能性がひろがるきっかけにもなりそうです。

■蠍座……ダ・ヴィンチ・コードのようなミステリー
2020年初夏にオススメの映画は、ミステリーです。蠍座は、神秘的なことや秘密に関することで運気が上がる時期なので、神秘に迫る映画や、秘密を暴いていくようなロマンを感じる映画を見て、ハラハラドキドキ楽しみましょう。意外な発見があります。

■射手座……プラダを着た悪魔のようなファッション系
2020年初夏にオススメの映画は、ファッション系の映画です。射手座は、オシャレに関することで運気が上がる時期なので、ファッション系の映画を参考にして、オシャレ欲を高めましょう。いつもより、ワンランク上の装いを目指すとさらにいいです。

■山羊座……白い巨塔のような医療もの
2020年初夏にオススメの映画は、医療系の映画です。山羊座は、健康に関することで運気が上がる時期なので、医療系の映画を見て、医療について学んだり、病気にならないために、自分なりの健康法を考えたり、上手なストレス解消方法を探してみましょう。

■水瓶座……タイタニックのような恋愛もの
2020年初夏にオススメの映画は、恋愛ものです。水瓶座は、恋愛に関することで運気が上がる時期なので、甘い恋愛映画を見て、ときめきましょう。どんな人と、どんな恋がしたいのか、好きな人になんていわれたいかなど想像して、気分を盛り上げて。

■魚座…トトロのような家族愛
2020年初夏にオススメの映画は、家族愛を描いた映画です。魚座は、家族に関することで運気が上がる時期なので、家族の絆を感じる映画を見れば、あたたかい気持ちになれることでしょう。実際に、両親へ感謝の気持ちを伝えるのもいいです。

今は、ネットやオンデマンドを使えば、外出することなく、おうちで気軽に映画を見ることができます。運気の上がる映画を見て、おうち時間を楽しみましょう。
(みかん)※画像出典/shutterstock

元記事で読む