1. トップ
  2. ネイル
  3. 大人の女性に根強い人気♡最新『シェルネイルデザイン』TOP10

大人の女性に根強い人気♡最新『シェルネイルデザイン』TOP10

  • 2020.5.23
  • 30284 views

オシャレなネイルデザインに欠かせない“シェル”。上品なデコレーションが叶うことから特に大人の女性に人気ですよね。その涼し気なルックスで、夏が近づくにつれますます注目度も高まってきます。そこで今回は、2020年春夏におすすめの「最新シェルネイルデザイン」をランキング形式でご紹介いたします。さりげなくきらめかせてスタイリッシュに纏うシェルネイル。夏に向けて映える上品で軽やかなデザインをぜひ参考にしてみてくださいね。

シェルネイルの人気続行中♡

もはやオシャレデザインの定番ともいえる「シェルネイル」。その人気は衰えるところを知りません。ではさっそく、最新のシェルネイルデザインをみていきましょう♡

『シェルネイルデザイン』TOP10

10位:大人シック&クール

上品に光を反射するシェルの輝きは、シンプルにのせるだけで十分に涼し気。あえてシックで落ち着いたカラーネイルを纏ったら、薬指にON。アクセントとしてきらめきを楽しんで。

9位:ラフに散りばめて

小さめのシェルを爪全体に散りばめた可愛いデザイン。ベースのピンクに馴染むブラウン系のシェルをチョイスして。小さくカットしたワイヤーとスタッズが垢抜けた印象をプラスしています。

8位:こなれたブルーネイル

シアーホワイトのシェルデザインに、グレージュの大理石アート。深みブルーは手元を引き締めるアクセントカラーに。ひんやりと涼し気な組み合わせがこなれた雰囲気にまとまっています。

7位:上品なラメネイル

クリア感を活かしたヌーディなラメネイルは、細かい粒子がキラキラと輝いて夏らしい表情。シェルとの相性も抜群の組み合わせです。セルフネイルでトライするのもおすすめですよ。

6位:カラーシェルで彩って

上級者さんこそ取り入れているカラーシェル。エレガントな発色で大人上品なネイルデザインに仕上がります。ベースはシンプルなカラーにしてシェルの存在感を際立てましょう。

5位:女性らしい柔らかネイル

あたたかみのあるコーラルが映える女性らしいデザイン。シェルはミルキーなホワイトの上にのせて柔らかい雰囲気に。カーヴィなゴールドパーツがポイントになっています。

4位:優しいヌーディネイル

ピンクベージュネイルは優しくてフェミニン。とはいえ甘すぎないトーンなので、大人の女性を可愛らしく上品にみせてくれます。ホワイトのシェルは中央に配置して、さりげなく輝かせるのが◎。

3位:クリアなきらきらアート

夏こそクリアな艶感を楽しみたい季節。透明ベースにシェルとラメ、箔などを埋め込んで、クリア感たっぷりに仕上げましょう。質感違いのきらめきがギュッと集まってスタイリッシュな輝きを放ちます。

2位:トレンドアートにプラス

定番のネイルアートとして人気のあるシェルは、トレンドアートとのコーディネートでオシャレさが倍増。メタリックなうねうねネイルとのかけ合わせがとってもファッショナブルです。

1位:シースルーネイル

今季外せないオシャレワードが“抜け感”。シースルーネイルは、まさに今っぽいネイルデザインとしてピッタリです。ゴールドラメとシェルのさりげない装飾も大人上品で素敵。

シェルネイルから目が離せない♡

シェルネイルで夏を先取りして、オシャレ心を満たしてみませんか?夏に映える上品な輝きは今季も見逃し厳禁ですよ♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる