1. トップ
  2. 上白石萌音さんが使ってる!?ニトリの「ギョウザクッション」が人気急上昇中!

上白石萌音さんが使ってる!?ニトリの「ギョウザクッション」が人気急上昇中!

  • 2020.5.23
  • 7937 views

女優で歌手の上白石萌音さんが使っていたとして、ニトリのクッションがツイッターで注目されています。

「モチモチで気持ちいい」と好評

(画像は上白石萌音さんのツイッターより)

2020年5月16日放送のバラエティー番組「お家で遊ぼう」(フジテレビ系)に自宅からリモート出演した萌音さん。ときおり、抱きしめていたアイボリーのクッションが、形状からニトリの「モチモチクッション(ギョウザ プレーン)」ではないかと、ツイッターで話題になりました。

「ギョウザクッション可愛い」

「萌音氏とおそろの餃子クッション買ってしまった」

「関西の田舎でも全県ギョウザクッション在庫なし」

「ニトリの餃子クッション売り切れとか萌音ちゃん効果ヤバすぎるw」

5月16日、萌音さんのマネージャーがツイッターを更新し

「#お家で遊ぼう 餃子のクッション最高だね。ってLINEしたら写真くれたのでアップしちゃいますね」

とクッションの写真をアップしていました。

(画像はニトリネットより)

価格は1017円。数年前からある商品ですが、5月18日現在、ニトリの公式通販サイト「ニトリネット」の商品ページでは「6月中旬以降のお届け予定」と人気ぶりがうかがえます。

購入者からは「モチモチで気持ちいい」と好評。じつは東京バーゲンマニア記者も愛用中です。肌触りもよく、商品名どおりのモチモチ感。クッションや枕として重宝しています。

(画像はニトリネットより)

萌音さんのファンはもちろん、使い心地のよいクッションを探している人はチェックしてみて。

元記事で読む
の記事をもっとみる