1. トップ
  2. ネイル
  3. 【365日ネイル】抹茶カラーを凛とした表情に…シックなモスグリーンネイル

【365日ネイル】抹茶カラーを凛とした表情に…シックなモスグリーンネイル

  • 2020.5.23
  • 2445 views

【抹茶カラーを凛とした表情に…シックなモスグリーンネイル】
まだまだ落ち着かない日々が続いていますが、今月も“おうち時間は美容タイム”と前向きに捉えて、キレイ磨きを楽しみましょ!
季節感を忘れないように、今月のネイルのテーマは、「穏やかな気候を感じる爽やか春ネイル」を紹介します!

シアー感&洗練されたゴールドアートで脱・ほっこり

抹茶のようなモスグリーンのネイルは、ほっこりとした印象になりやすいので、シアーな質感をチョイス。
さらに、淡いベージュやクリアベースで軽やかにまとめて。
アートはゴールドのパーツをすっきりと並べたり、金粉で華やかさのアクセントをさりげなく加えたりして、凛とした表情を完成。

How to paint

1.親指と中指にシアーなモスグリーン、人さし指と小指に淡いベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.すべての指にベースコートを重ね、親指、中指、薬指に金粉を散らす。
人さし指の根元にゴールドのスクエアパーツ、小指の爪周りにゴールドのスタッズを置いていく。
3.
仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

サロン名:Mink Style 飯田橋1号店(イイダバシ イチゴウテン)

担当サロンページはこちらから
Mink Style 飯田橋1号店

元記事で読む
の記事をもっとみる