1. トップ
  2. ファッション
  3. 高見えがすごいっ!毎日着たい♡おしゃれさんが選んだ「しまむら」スカート4選

高見えがすごいっ!毎日着たい♡おしゃれさんが選んだ「しまむら」スカート4選

  • 2020.5.23
  • 10963 views

しまむらのスカートは、楽チンに着られるのにおしゃれ度満点♡お値段以上の活躍をしてくれるので、1着は持っておきたいアイテムです。今回は、そんなしまむらのスカートを使った、高見えバッチリコーデをご紹介します。毎日でも参考にしたいおしゃれさんのコーデを、早速チェックしましょう!

ガーリーながら上品な花柄スカート♡こなれ感たっぷりのワントーン風コーデ

undefined
出典:WEAR

ガーリーながらも上品な花柄のスカートを使ったコーデ。

Aラインシルエットですっきり見えるスカートには、短め丈のトップスを合わせると、こなれ感たっぷりのリラクシーな装いに!

トップスとバッグ、パンプスはスカートの花柄と同系色にすると、おしゃれ上級者なワントーン風のスタイルにまとまります。

くすみグリーンが優し気♡大人可愛いカジュアルコーデ

undefined
出典:WEAR

優し気な雰囲気が漂う、くすみグリーンのプリーツスカートを使ったコーデ。

ニット編みデザインとふわっとした広がりがおしゃれな、GUの「透かし編みカーディガン」と合わせて、大人可愛いスタイルにまとめて。ブラウンのベルトでウエストマークすれば、ぐっと締まりのあるスタイルに!

足元はスニーカーを合わせて、カジュアルダウンさせているのもおしゃれですね!

おうちにも「ちょっとそこまで」にもぴったりな大人っぽコーデ♡

undefined
出典:WEAR

今季のトレンド、光沢感のあるサテン生地のスカートを使ったコーデ。

すっきりとしたシルエットのスカートにオフショルダー風のトップスを合わせて、大人っぽい着こなしに仕上げています。

トップスインすればウエスト位置が上がって見えて、スタイルアップ効果もばっちり!フェミニンな雰囲気を叶える、ベージュ×ブラウンの配色にしているところもGood◎

ちょっとしたお出かけにも真似しやすいコーデです。

くすみピンクが華やか&高見えばっちり!やわらかフェミニンコーデ

undefined
出典:WEAR

しまむらとは思えない、華やかで高見えばっちりのプリーツスカートを使ったコーデ。

上品なくすみピンクのスカートには、白のトップスを合わせると、やわらかくフェミニンな雰囲気に。バッグやシューズにはナチュラルなブラウン系を投入して、リラックス感のある装いにまとめています。

今回は、楽チンなのにおしゃれ度満点の、しまむらのスカートを使った高見えコーデをご紹介しました。プチプラアイテムでも、おしゃれさんのコーデを真似すればサマ見え確実!

ぜひ参考にして、周りと差をつけちゃいましょう♪

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる