1. トップ
  2. 恋愛
  3. その断り方で大丈夫?愛され彼女の上手なエッチの断り方

その断り方で大丈夫?愛され彼女の上手なエッチの断り方

  • 2020.5.22
  • 13237 views

彼にエッチに誘われたものの、今日はどうしても断りたい…という気分のときってありますよね。ただし、断り方によっては彼が不機嫌になってしまったり、それ以降誘われなくなってしまったりと、エッチはうまく断らないと二人の関係を壊してしまうことになりかねません。彼氏に愛される彼女のまま、上手にエッチの誘いを断るにはどうすれば良いのでしょうか。

「今度いっぱいしてほしいな」と可愛く断る

エッチを断るときに先の約束をすると、彼に誘われたこと自体は喜んでいることを伝えることができます。そのため、「今度いっぱいしてほしいな」と言って可愛く断れば、次にいっぱいするという未来への期待から、彼も嫌な気はしません。

基本的にエッチを断られると男性は気持ちが萎えてしまいます。断られた=自分とはしたくないのでは…=嫌われた?!と否定的な考えにも陥ってしまうのです。しかし、そこで先の話をすれば彼の目線は未来へと向くので、不満が減って気が紛れるんですね。「次いっぱいできるならいいか」と思わせることで、彼女への印象もさげずにすみます。むしろ「可愛い奴め」と思ってもらえるでしょう。

「まだダメでしょう?」と焦らすように断る

「まだダメでしょう?」と言って焦らすように断る方法も、彼に不満を抱かせないエッチの断り方。ペットに待てをするようなイメージですね。彼の方が年下だったり、甘えん坊なタイプの男性のときはこの断り方が効果的。焦らされたことでより興奮が高まるからです。

「まだ」と言うことで、我慢したらいずれエッチしてもらえることを示唆するので、彼は大人しく待つ姿勢をとるはず。そこで「夜になってからね」「明日まで待ってね」などと言えば、断られた事実よりもエッチができるそのときに意識がいくので、嫌な気持ちにならずにその場は引きさがってくれるでしょう。

「したいけど体調が悪くて…」とつらそうに断る

「本当はしたいけど体調が悪くて…」とつらそうに断るのも彼女に不満が向かないエッチの断り方です。「本当はしたい」と言うことで、彼女もエッチがしたい気持ちがあることを示せます。男性からすると彼女もエッチの希望があることは大事なことで、拒絶とは違うとわかれば冷静に彼女の話を聞いてくれるようになります。

さらに体調が悪いとつらそうに言えば、彼はエッチしたい気持ちよりも心配の気持ちの方が大きくなるでしょう。結果、彼女への印象は悪くならず、ただ心配する気持ちだけが残ります。反対に守ってあげたいという気持ちが強くなるので、さらに愛してくれるようになる可能性もこの断り方にはありますよ。

彼のエッチを断るときは、彼女に断られた…と相手がショックを受けないような断り方をするのがポイントです。かつこちらの好感度が上がるように言葉を選べば、今以上にもっと愛されるようになりますよ。自分に合った断り方を覚えて、彼との関係を長続きさせていってくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる