1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週の恋愛運《乙女座》5/24~30 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《乙女座》5/24~30 JINMUのアムール占星術♡

  • 2020.5.23
  • 10214 views

乙女座

5月24日(日)~30日(土)の恋愛運

8月23日~9月22日生まれ

恋のおこもり期間に突入…… 自然とポジティブになれるまでは焦らずに

●シングル

恋で傷つくことが、すごく怖くなってしまうときです。

その恐怖から、心の扉をぴったりと閉じてしまいそう

乙女座さんが、「自分を理解してくれる人なんていない」と思い込んでしまうのが一番の原因でしょう。

ただ、ポジティブな気分になれるまでには、少し時間が必要です。

時間が解決しますので、あまり焦らないようにしてくださいね。

●カップル

今週の乙女座さんは、作り笑顔ばっかりしてしまい、ストレスを溜め込んでしまいそう。

「どうしてわかってくれないの!」

そんな風に叫びたくなる衝動に駆られるかもしれません。

でも実際は、言葉にするほどの気力もなく……。

恋愛以外のことで、上手にリフレッシュしましょうね。

乙女座

5月24日(日)~30日(土)のセックス運

8月23日~9月22日生まれ

強く攻められたい! 妄想なら……され放題&感じ放題♡

●シングル

恋に傷つきやすいガラスのハートも、脳内だけの妄想なら安全です。

モチベーションが低いときなので、“されるがまま”のシチュエーションがピッタリ。

恥辱的な体位で攻められる自分の姿を想像しながら、思いきり悦んでしまいましょう。

通販でハードなアダルトグッズを注文してみるのもアリ♡

ソロプレイでの快感が強ければ強いほど、ポジティブな気持ちが戻ってきますよ。

●カップル

強引なセックスに萌えるとき。

頭では抵抗していても、強く組み敷かれ、体も心もこじ開けられることが快感に変わっていきます。

そして、そんな自分の秘部の潤いを自覚して、さらに喘いでしまいそう!

お相手も支配欲が満たされ、乙女座さんに対する愛情もいっそう強くなるでしょう。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

ネガティブモードな乙女座さん。今週は、発酵食品を食べることで、ガチガチに凝り固まった思いが徐々に柔らかくなっていきます。ヨーグルトやお味噌汁などを積極的にメニューに取り入れてみて。ほんわか温かい気持ちが戻ってきますよ。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

元記事で読む