1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週の恋愛運《獅子座》5/24~30 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《獅子座》5/24~30 JINMUのアムール占星術♡

  • 2020.5.23
  • 2122 views

獅子座

5月24日(日)~30日(土)の恋愛運

7月23日~8月22日生まれ

恋のロードマップを見直す好機 ピュアな初恋に想いを馳せて♡

●シングル

今週の獅子座さんは、恋愛の基礎について見つめ直す時期です。

「正しい恋の道」は人それぞれ。

過去の恋を振り返りながら、自分なりのスタイルを見つけてみてください。

最新の恋から、初恋まで、順を追ってじっくり反芻してみましょう。

恋のルーツと向き合うことで、獅子座さんのパッションも満ちていきますよ。

●カップル

倦怠期とまでは言わずとも、いまの関係に不安を感じやすいとき。

「あぁ、昔に戻りたい」なんて気持ちが頭をよぎりそう。

お相手を好きになった、最初の瞬間の気持ちを思い出してみましょう。

ふたりで初デートの思い出話をしてみるのも良し!

獅子座

5月24日(日)~30日(土)のセックス運

7月23日~8月22日生まれ

追憶のエロス旅へGO! 初めて感じたエッチな興奮を思い出して

●シングル

人生で最初に感じた性衝動を思い出すと萌えるとき。

「もしも初恋の人と、あんなことやこんなことをしていたら……?」

そんな“IF”のイケナイ妄想に、体が潤ってしまいそうです。

そのまま、最高に浸りきったソロプレイに突入してしまいましょう。

学生時代の制服を着てみるなど、ディティールに凝ることで、更に興奮度がアップしますよ。

●カップル

幼い自分を演じてみることで、凄まじいエクスタシーに誘われそう♡

「もし、もっと昔から付き合っていたら……」の妄想が、快感を際立てるポイントです!

お相手とイチャイチャしながら、こっそり想像してみて。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

初々しい恋心を呼び覚ますキーアイテムになるのは「卒業アルバム」。幼い自分の顔を見て、初めて感じた胸のトキメキを思い出して。カップルは、お相手の卒業アルバムや昔の写真を見せてもらうと盛り上がりそうですよ。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

元記事で読む
の記事をもっとみる