1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今週の恋愛運《射手座》5/24~30 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《射手座》5/24~30 JINMUのアムール占星術♡

  • 2020.5.23
  • 3210 views

射手座

5月24日(日)~30日(土)の恋愛運

11月22日~12月21日生まれ

恋の温もりが欲しい…… 孤独感の解消がハッピーのカギ

●シングル

恋人がいないという現実に、寂しさが募るとき。

思いっきり抱きしめて欲しいのに……なんで? 自分が悪いの?

そんなネガティブ思考のループに入ってしまいそうです。

自己否定の沼に迷い込んでしまう前に、気分転換が必要ですね。

まだ焦るときではありませんので、友人と話したり、オンライン飲み会を楽しんだりしてリラックスして!

●カップル

だいぶ神経過敏なときです。

お相手のやることなすこと、すべてが気に食わないかもしれません。

これも星回りのせいです。

その場の勢いで、大きなケンカに発展させないように、気を付けてくださいね!

射手座

5月24日(日)~30日(土)のセックス運

11月22日~12月21日生まれ

理想の暴走に注意! 恋人の代役は妄想におまかせして♡

●シングル

理想のセックスドラマは脳裏を駆け巡るのですが、実現はちょっと難しそう……。

今週は、急いでお相手を見つけようとしない方が得策です。

憧れのシチュエーションに近い、エッチな映画やノベルをおかずに、ソロプレイで解消しておきましょう。

新しい恋人の代役に、新しいアダルトグッズを注文して、気分を変えてみるのも◎。

●カップル

セックスでも、お相手とのすれ違いが目立ちそう。

「違う! そうじゃない」

ついキツイ言葉を発したくなるかもしれませんが、今週は我慢して。

運気的に、お相手とシンクロしにくいときなので、過度な期待は封印しておきましょう。

エクスタシーは、どっぷり妄想に浸ったソロプレイで補って。

♥JINMU先生のアムールアドバイス

官能的な映画の原作本が、最高の恋の参考書に! 改訂版ではなく、原典を読んでみることがポイントです。難しい恋愛論も、いまの射手座さんなら理解できそうです。そこにきっと、今後の愛の展開に役立つヒントがありますよ。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

元記事で読む