1. トップ
  2. グリコ“濃い抹茶シリーズ”「パピコ」「ジャイアントコーン」「アイスの実」新発売!

グリコ“濃い抹茶シリーズ”「パピコ」「ジャイアントコーン」「アイスの実」新発売!

  • 2020.5.22
  • 1791 views

江崎グリコは期間限定商品として、「パピコ<大人の和ごころ 濃い抹茶>」、「ジャイアントコーン<大人の和ごころ 濃い抹茶>」を2020年6月1日(月)から、また「アイスの実<大人の和ごころ 濃い抹茶>」を2020年6月22日(月)から全国で発売します。

グリコの人気ブランド「パピコ」「ジャイアントコーン」「アイスの実」が抹茶味に!

全商品ともに、京都宇治の老舗製茶ブランド「森半」の抹茶を使用し、茶師・菊岡勝氏が商品監修したこだわりが詰まったアイスになっています。

パピコ<大人の和ごころ 濃い抹茶>

香料・着色料なし!素材の味わいがそのまま楽しめる「パピコ<大人の和ごころ 濃い抹茶>」。

抹茶の奥深い豊かな香りと、心地よい苦味とうまみがやわらかな口あたりとともに楽しめます。

誰かと一緒にいるときや、休憩のおともに手を取りたい一品です。

ジャイアントコーン<大人の和ごころ 濃い抹茶>

まるでパフェのように楽しめる「ジャイアントコーン<大人の和ごころ 濃い抹茶>」。

いつもトッピングのチョコ、クランチ、そしてアイスやソースすべてに森半の抹茶を使用し、和の味わいをさまざまな食感で楽しめるように♪


最後のひと口まで美味しく食べることができます。

アイスの実<大人の和ごころ 濃い抹茶>

パピコ同様、香料・着色料無使用の「アイスの実<大人の和ごころ 濃い抹茶>」。

抹茶のコク深みのある味わいをぎゅっと凝縮した12個入り。


食べた瞬間、口や鼻から抜ける空気いっぱいに上品な抹茶の風味が広がります。

甘みがありながら、後味すっきりとした味わいが楽しめます。

元記事で読む
の記事をもっとみる