1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛しさMaxだよ~♡男がキュンとする「大人のハグテク」とは?

愛しさMaxだよ~♡男がキュンとする「大人のハグテク」とは?

  • 2020.5.22
  • 20232 views
undefined

彼とハグしてラブラブな時間を過ごすなら、彼のことはたっぷりキュンキュンさせていきたいですよね。
男性にとってキュンとするようなハグはどんなハグを言うのでしょうか?

今回は、そんな彼をドキドキキュンキュンさせるようなハグをする方法を解説していきたいと思います!

(1)ハグしながらスリスリ

ハグしながら彼にスリスリして、可愛く体温を確かめるような仕草をするのはとても効果的。
自分の腕の中で可愛くスキンシップしてくれる彼女に、男性はきっとキュンキュンしっぱなしでしょう。

男女の身長差的には、ハグした時には女性の顔が彼の首元あたりに来ることは多いはず。
そんなとき彼の首元あたりで彼にスリスリしながらくっつくと、可愛らしさがアップします。

(2)ハグ中に「大好き」

ハグ中に可愛く「大好き」の言葉を伝えるのもおすすめなポイント。
大事なスキンシップの時間ですから、言葉で愛を伝えるのも大事にしていきたいですよね。

「大好き」と言ってハグしてくれる可愛い彼女を前にすれば、どんな男性でもキュン死にする勢いでしょう。

(3)自分からぎゅっと熱くハグ

ハグ中にさらにギュッと強く抱きしめるのもおすすめテクニックの一つ。
自分から積極的にハグしてきてくれるその様子に、彼はときめいて仕方がないでしょう。

「会いたかった~」といった言葉とあわせて、ギュッと彼を抱きしめるのがポイントですね。
その可愛すぎる仕草に、彼はメロメロになること間違いなしです。

(4)ハグした後に彼を上目遣いで見つめる

ハグした後に彼を上目遣いして見つめるのも可愛らしいテクニカルですね。
男性には、女性の上目遣いにだけは弱くて……という人はとても多いもの。

キスしてほしいサインにも思えて、その可愛い表情に男性は夢中になってしまうものです。


男性をキュンキュンさせる可愛いハグテクを身に着ければ、ハグだけで彼を夢中にさせちゃうことができます。
ぜひハグテクを積極的に磨いて、大好きな彼とは幸せなイチャイチャタイムを味わいましょう!

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる