1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむらさんの本気さすがです…!高見えすごすぎ♡おしゃれさんが選んだ名品トップス5選

しまむらさんの本気さすがです…!高見えすごすぎ♡おしゃれさんが選んだ名品トップス5選

  • 2020.5.22
  • 16301 views

心置きなくお出かけができない今、大好きなショッピングを我慢している人も多いはず。michill編集部員もお出かけできる日を待ちわびて、日々SNSでおしゃれさんウォッチをしています!今回は、そんな中で見つけた、高見えがすごいしまむらトップスをご紹介。おうちにいながら、しまパトしちゃいましょう♡

くすみピンクで美人見え♡シアートップス

undefined
出典:WEAR

まるで桜のようなピンク色が絶妙なシアートップス。太陽光にかざすと透けて見える桜の花びらを思わせるシアー素材は、美人ムードたっぷりです♡

くすんだような色合いなので、甘さも控えめに大人っぽく着こなせます。長袖ですが軽やかな素材なので夏まで活躍すること間違いナシ!

ドット柄×バックシャンで全方位美人見えブラウス

undefined
出典:WEAR

大粒のドット柄が可愛らしいだけでなく、リボンが並んだバックシャンデザインで高見えバツグンのアイテム。まるでお嬢様のような上品さ、清潔感をただよわせる1枚です。

主役級のアイテムなので、他をシンプルにまとめれば、デートにもぴったりなスタイルが即決まりますよ♡

スタイルアップもラクラク♡ドロストシャツ

undefined
出典:WEAR

ウエストのドロストデザインで、キレイなシルエットが決まるしまむらアイテム。ドロストで腰の位置が高く見えるので、着やせにも脚長コーデにもうれしい1枚です。

シアーな素材と甘い色合い、流れるようなドレープで上品ムードもたっぷり♡パンツスタイルでも女っぽくオシャレに決まるトップスアイテムです♪

シンプルなのに存在感アリ♡メロウフリルシアートップス

undefined
出典:WEAR

首元と袖口のメロウフリルが可愛らしいシアートップス。シンプルながら、中央に1本引かれたラインのようなデザインがコーデのアクセントにもなり、独特の存在感があるアイテムです。

旬の透け感がありつつも、肌の露出がないアイテムなので、大人っぽく上品な着こなしができるのが嬉しいポイント♪きれいめからカジュアルまで、さまざまなコーデに活躍させたいアイテムですね!

まるでブランド品!オーバーサイズロゴT

undefined
出典:WEAR

「どこかのブランド…?」と錯覚させる、さり気ないロゴが高見えムードを演出するカジュアルT。ゆったりとしたシルエットで、体型カバーにも嬉しいアイテムです。

気になる二の腕をまるっとカバーしてくれるビッグスリーブは、おしゃれ見えもバツグン♪きれいめパンツに合わせたコーデは、こなれ感たっぷりに決まっていますね!

今回はしまむらの高見えトップスをご紹介しました。

やっぱり優秀で高見えなアイテムが多いしまむら。街に元気が戻ったら、さっそくパトロールに出かけてみてくださいね!

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる