1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー美人読者モデル、桐 嵯梨さんのアクティブライフとは?

アラサー美人読者モデル、桐 嵯梨さんのアクティブライフとは?

  • 2020.5.22
  • 11655 views

JJのSサイズモデルとして活躍した経験を生かして、現在でもスタイルアップ企画やそのセンスが光る私服コーデブログが大人気。おっとり女のコらしい雰囲気とは裏腹に、休日には大きなSUVを乗りこなし一人でドライブを楽しむアクティブな一面も。愛犬のココロちゃんと一緒に話題のスポットにお出かけしたり、ゴルフに行くのが最近の楽しみだそう。

1.ジュエリーブランド「priere.」を スタートして2年目になります

女性が輝けるジュエリーをコンセプトに2018年春にブランドをスタートしました。ゴールドとダイヤモンドを使ったジュエリーは、華奢で繊細だけどしっかり輝きを放ってくれます。

2.4歳年上のお姉ちゃんとは親友のような関係! オシャレのアドバイスももらってます

バッグブランドのデザイナーをしているお姉ちゃんとは、週3 回は会うし、会わない日には電話を何時間もつなげっぱなしのこともあるくらい(笑)。お互いに知らないことはないくらい何でも相談して共有しています。

3.157㎝のSサイズで スタイルアップコーデには 自信があります!

そのセンスとスタイルアップ術を生かしてCLASSY.ONLINEでもたびたび私服企画やコーディネートの特集が組まれるほど。今シーズンは肩の力が抜けたリラクシーなパンツコーデが特に気になっているそう。

4.テレビ番組をきっかけにはじめた ゴルフが今一番好きなスポーツ

5 年くらい前にゴルフ番組のレギュラー出演がきっかけではじめたゴルフは、現在、スコア100を切るのが目標です。四季を楽しめるスポーツで、これからは気候もよく、景色がキレイな絶好のシーズンです。

5.パン好きが高じて お家ベーカリーはじめました! チョコパンがお気に入り

もともとパン屋さん巡りをするほどパン好きなんですが、お家でも焼きたいと思ってホームベーカリーを買ってみたら、楽しくて楽しくて! 形を工夫してみたり、好きな具を入れてお惣菜パンも焼いています。

撮影/田形千紘 ヘアメーク/小松胡桃(ROI) 取材/佐藤かな子

元記事で読む
の記事をもっとみる