1. トップ
  2. ヘア
  3. 黒髪でも重く見えないこなれ感たっぷりヘアアレンジ

黒髪でも重く見えないこなれ感たっぷりヘアアレンジ

  • 2020.5.22
  • 2586 views

抜け感を得るにはカラーしなくちゃいけないと思っていませんか?でもカラーは髪のダメージが気になったり、お手入れが面倒ですよね。今回は黒髪でも重く見せずこなれ感たっぷりに仕上げられるアレンジをご紹介します♪

黒髪×後れ毛

後れ毛はこなれ感を出すのに最適!
巻いてあげると、よりラフ感があって◎

黒髪×うねうねアレンジ+革紐

うねうねアレンジはおしゃれ上級者さんの定番アレンジ!
髪と同色の革紐がさりげなくて素敵です♡

黒髪×くびれショート

女性から好かれる女性の髪形といえば、くびれショート☆
さらっとした髪形は大人の女性にピッタリです。

黒髪×シースルーバング

黒髪特有の重い雰囲気を和らげてくれるのが、シースルーバング。
風通しの良い感じが軽やかさを出してくれます♪

黒髪×センター分けローポニー

ゆるゆるのローポニーはこなれ感抜群!
センター分けも爽やかで黒髪にぴったりです☆

黒髪×高めお団子

ふわふわとした高めのお団子はうなじが見えて軽やかな印象に!
バンスクリップなどでアレンジしても可愛いですよ♡

黒髪×ツイン

ツインなら元気な女の子の印象を与えてくれるので、重い雰囲気はなし!
編み下ろしのツインなら、挑戦しやすいですよね。

黒髪×ローシニヨン

高めのお団子はちょっとハードルが高いな、、、という方にオススメ!
大人っぽいローシニヨンが魅力的☆
三角バレッタがよりこなれ感を上げてくれますね。

黒髪×オン眉

オン眉の明るい雰囲気が黒髪の重さを相殺!
メイクも映える素敵前髪です☆

黒髪×ハイポニー

ハイポニーはテール部分がゆらゆら動くのでとっても軽やか!
全体を崩してあげるとこなれ感がアップしますよ☆

黒髪でも重くならず綺麗にアレンジすることが出来るんですよ!黒髪のままでこなれ感たっぷりのアレンジを楽しんでみてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる