1. トップ
  2. 恋愛
  3. 全力で愛してる♡男が「本命彼女」にするスキンシップ4つ

全力で愛してる♡男が「本命彼女」にするスキンシップ4つ

  • 2020.5.22
  • 3147 views
undefined

好きな気持ちって言葉だけではなく、態度からも伝わってきますよね。
男性は言葉よりも体の方が正直なので、本当に好きな女性にはついつい「大好き」な気持ちが仕草になって表れます。

もしあなたが彼の気持ちを確かめたいと感じたら、男性が「本命彼女」にするスキンシップをチェックしてみましょう。

(1)優しく撫でる

胸や脚といった部分ではなく、顔や髪などを優しく撫でてくるのはそれだけあなたのことを愛おしく感じている証拠です。

「目は口ほどにモノを言う」と言いますが、あなたの表情をじっと見ながら彼が優しく触れてくるのはあなたにぞっこんなサインです。

(2)そっと触れる

まるで壊れ物を扱うかのように、そっと触れてくるのもあなたのことを本当に大切に感じているサインです。
あなたへの気持ちがそのまま彼の仕草となって表れています。

常に優しさが感じられるようなソフトな触り方をする時は、それだけあなたへの気持ちが本物だと言っても良いでしょう。

(3)キスの前にじっと見つめてくる

キスの前にじっとあなたのことを見つめてくるのは、単に快楽を求めているわけではないという、彼の本気が隠されています。

単に遊びだったり、それほど興味がない女性にはキスの前にそのようなことはしないでしょう。

(4)後ろから抱きしめる

「前から」ではなく後ろからそっと抱きしめてくるのも、本命であるというサインです。

男性は本命の女性といると好きな気持ちがあふれ出て、後ろからそっと抱きしめたくなる衝動に駆られてしまいます

いずれにしても単なるセックスだけではなく、それ以外のスキンシップが多いのはそれだけあなたのことを大切に思っているサインでしょう。


全力で愛してる♡男が「本命彼女」にするスキンシップについてご紹介しました。
男性は本当に好きな女性には、体のつながりだけではなく、心のつながりも求めます。

スキンシップを通して、彼の優しい気持ちを感じたら、あなたが本命であるという彼の気持ちの表れでもあります。
そんな彼の気持ちを、素直な優しい気持ちで受け止めてあげましょう。

(恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる