1. トップ
  2. ファッション
  3. お尻&お腹をカバー♡脚すーんで細見え!GU美脚ワイドパンツのOK・NGコーデ

お尻&お腹をカバー♡脚すーんで細見え!GU美脚ワイドパンツのOK・NGコーデ

  • 2020.5.22
  • 17060 views

こんにちは。2児のお母さんをしていますkoです。産後、すっかり大きくなってしまったおしりを隠すのに、ワイドなパンツはとってもありがたく重宝します。しかし、同じワイドパンツでも物によって余計におしりが大きく見えてしまうこともありますよね…。GUで見つけたワイドパンツが、着痩せ効果+高見えする神パンツで、しかも、購入したカラーが本当に使える神カラーだったのでご紹介します。

ポイントはロープベルトにあり!

undefined
出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU ロープベルトワイドパンツ

価格:¥1,990(税抜)

カラー:08 DARK GRAY/31 BEIGE(写真)/34 BROWN/57 OLIVE

ロープのようなベルトを縛るタイプのワイドパンツです。

ベルトをキュッと強めに縛ることでウエストがはっきりし、かなり着痩せ効果が期待できます。また、ウエストから太腿あたりまでタックがはいってるのでスっと見え、脚長効果も抜群です。

一見リネンっぽく見えますが、ポリエステル100%なのでシワになりにくく、その点でもかなり高見えします。

お気に入りの神カラー31BEIGEのみ裏地もついているので、透ける心配なく安心して着用できるのも嬉しいポイントです◎

カラーはベージュとなっていますが、淡いグリーンにも見える、とにかくキレイなカラーなんです。

画像でわかりにくい方、ぜひ手に取って見ていただきたい!

着回し1.ロングカーディガンで脚長コーデ♡

undefined
michill

※モデル身長:身長160cm

トップス/UNIQLO

シューズ/GU

カーディガン/CIAOPANIC TYPY

ロングカーディガンと合わせると全体的に縦にスッと伸びたような印象になります。

しっかりウエストを締めることで腰の位置があがり、ゆるっとしたリラックスコーデにもしっかりメリハリができます。

それにより、ゆったりとしていてもだらしなく無いコーデに仕上がります。

着回し2.神カラーで統一感のあるワントーンコーデ

undefined
michill

トップス/GU

バッグ/Neuna

シューズ/シューズ/SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH

今年はグリーンがトレンドでよく見かけますよね。可愛いなーと思って購入しても、他との合わせ方が難しくて結局眠らせてしまう…なんてことありませんか?

私はトップスにグリーンを持ってくると、ボトムスのカラーにかなり悩みます。

このワイドパンツはベージュですが、淡いグリーンにも見える色合いなので、グリーンのトップスととても相性がよかったです!

ホワイトやアイボリーなどとも相性抜群なので、淡い色でまとめて統一感あるコーデに仕上げることができました。

【NGコーデ】野暮ったすぎるシルエットに注意!

undefined
michill

トップス/Shelly island

シューズ/GU

トップスをアウトで着てしまうとせっかくのロープベルトが台無しです。全体的にズドーンとしたメリハリのないコーデになってしまいます。トップスはインして着ることをおすすめします。

私のイチオシカラーはベージュですが、他のカラーも実はとっても可愛いんです!ぜひチェックしてみてください!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:GU

元記事で読む