1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏の前で初めて「オナラ」をしちゃった!恋人の『反応』が最高すぎると話題に

彼氏の前で初めて「オナラ」をしちゃった!恋人の『反応』が最高すぎると話題に

  • 2020.5.22
  • 68964 views

恋人が初めてオナラをした時の、彼氏の反応が最高だと話題になっている。(フロントロウ編集部)

彼女がついにオナラをした!

好きな人の前ではオナラをするのは恥ずかしくて出来ない人も多いのでは? オーストラリアに住む21歳のケイリーもその1人。24歳の恋人ライアンと付き合って3年が経つけれど、オナラをしたことはなかったという。ライアンもケイリーが気にしていることに気がついており、交際して1、2ヵ月の頃に、オナラをしても大丈夫だと話しておいたそうだけれど、そう言われても気にしてしまうもの。

しかしある夜に、ついに事件が。深夜2時頃に眠りについていた2人だけれど、彼らを起こすほどの音が。そう、それはケイリーのオナラの音。ケイリーは最初、飼っている犬のせいにしようとしたという可愛いエピソードもあるけれど、ライアンは単純に嬉しかったそう。そこでライアンは、その後「あるもの」を家に持って帰ってきた。それは、チーズケーキ! しかもそこには、デコレーションでこう書かれていた。

「3年かかったね。初めてのオナラ、おめでとう」
画像: 彼女がついにオナラをした!

変な記念日が大切

ライアンの愛とユーモアに富んだサプライズケーキを見たケイリーは、もちろん大笑い。とはいえ、ライアンもこのデザインを店頭で頼むのは恥ずかしかったそうで、デザインを描いた紙を持って行って、ケーキショップの店員に見せたとのこと。

一連の出来事を書いたライアンのフェイスブックの投稿に共感してしまうカップルも多かったようで、広くシェアされた。ライアンは、こういった“変な”思い出こそが大切だと感じているそうで、その考えも綴った。

「カップルなら分かる話だよね。みんなそれぞれ、大切にしている変な記念ってあるでしょう。その関係を特別なものにする小さな絆でもある」
画像: 変な記念日が大切

(フロントロウ編集部)

記事内の画像はすべてイメージです。

元記事で読む
の記事をもっとみる